まるで去年くらいの出来事に感じるんだけどw


5月の頭に温泉に行ってきたんだ♨︎
この日は珍しくみんなスニーカーだった👟💕


行きの電車に乗ってる時、虹が見えたの。。。虹キラキラ
photo:01



さい先良いスタート💓


そう、この温泉旅行は、去年行った温泉 がダメダメだったからw


今年は客室露天風呂がある、イケテル温泉に行こう!ってことでリベンジ温泉だったのですw


旅館に着いてすぐ、目の前が海~波
photo:02



絵みたいで素敵だったな🎨


感動する私たち✨
photo:03



メンバーは安定のこの3人💓💓💓
photo:04



はじ、わたし、綾沙子👩👩👩


感じの良いスタッフさんが丁寧にお部屋に案内してくれて、


お部屋についたら、待ってましたな露天風呂~🛁✨



着いて早々、お湯入れるよねぇ~💓


ちょろっと入ってから、そろそろご飯timeということで、


お決まりの浴衣~👘



この時まだ前髪が長いから、妙にオカン感が出てるw


ワーキャーしながら、ゆっくりご飯食べて、ゆっくり大浴場の温泉に入って。。。♡


さっぱりした後は。。。🐮



コーヒー牛乳🍼🍼🍼✨✨✨


このコーヒー牛乳、ほぼ牛乳で甘さも良い具合で、すごい好き~💓


っからのまた自分たちの部屋の温泉に入る😇
去年の温泉はグダグダで、それはそれですごい楽しかったけどw


やっぱ良い温泉は、いいーね!w


この日もまぁーいっぱい喋って、相変わらず楽しかった😍


どんな場所へ行ってもね、このメンバーならどこでも楽しめる✨


またイケテル温泉行こうねぇ~ん💙💙💙





インスタグラム更新チュー💋







Instagram