ここ最近は'夏2013'をバンバン感じております(´∀`)☀


書きたいこといっぱいあるんだけど、


時系列合わせてアップしようとおもいま-----す!☆





さて、先日数ヶ月前から決めていた....


女3人慰安旅行へ行こう!!っということで、


働き者の綾沙子がとってくれた箱根の大平の温泉に行ってきたよ~♡
photo:01



メンバーは、はじ、私、綾沙子の大好きメンバー♡♡♡


行きの電車からテンション上げ↑↑
photo:02

photo:03



途中すごい良い景色を見れたよ!
photo:04



都内から2時間半かかったけど、みんなといるとあっという間に着いちゃった!♡


旅館についてすぐに、なんとも女子心くすぐる...


色んなver.の好きな浴衣を選ぶオプションがあって、


みんなであーだこーだ言いながら決めて、←こういうのがイチイチ楽しいんだよね;)


着付けつかやったことないから、適当に帯とか巻いてw←普通にできる母たち尊敬


温泉へGO~~~
photo:05



下駄とかいつぶり?に履いたけど、やっぱり'和'はかわいい...♡
photo:06



まちがいなく.....


撮るよねぇ~ERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba-13138.gif
photo:07



↑このはじかわいい~♡


私と綾沙子の写真たちがまた良い感じなんだぁ~ERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba-13138.gifw
photo:08

photo:09

photo:10



私そもそも化粧とかしてってないから、


サングラスせずのガチすっぴんで、ガチ記念写真ってなったらなんかおもしろくてw


↑この時もそんなソワソワ~んなテンションで変なこと言って、


綾沙子がそれに対して笑ってくれてたんだと思うw


綾沙子の笑いのツボってかなり低いから、


いつも私のくだらないことでいっぱい笑ってくれて有り難い限りだよ( ´(ェ)`)♡





こんな楽しい感じの後、ウキウキで温泉に入ったら、


まさかの熱過ぎて入れない事件、


まるでダチョー倶楽部のアツアツ熱湯風呂かのようなハプニングがあってw


嘘みたいに、ほんっと温泉が熱くて入れなかったの!笑


みんなで、'そんなことあるぅ?!??!笑'ってちょーてんやわんやした事件①がありました(*´σー`)


そして、そこでは温泉に入れなかったので、


これまたオプションで付いてる、駄菓子つめ放題っていうちょっと楽しい感じのがあったので、


みんなで適当にいっぱい詰め込んだ~☆
photo:01



っからの違う温泉に入りに行って、←近くの旅館の温泉を行き来できるシステム!


そこの旅館のおばちゃんがあたしたちがあまりにも適当に帯を結んでいたのを見て、


温泉に入る前、声をかけられ、


'お姉ちゃんたち、帯,,,,お風呂出た後ちゃんと結んであげる!'


っと優しく声をかけてもらいw


ちゃんと綺麗に帯を結んでもらったよ♡
photo:02



っね♡


ってみんな気付いた?


このあたしとはじ、完全に不意打ちshotなのに、


全く同じポーズしてるの!笑


一緒にいる時間が長いとこうもなってくるんですねw


良いこと~☆





それから、夕飯を鱈腹食べてから、


私たちのオプション、女子会プランについてきた花火を3人で、しっぽりワイワイやったよ~✧
photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07



やっぱ線香花火が一番好き~♡


っからの、24時間やってる貸し切り露天風呂があるっていうので、


みんなで夜のお風呂に繰り出した♫


ルンルンで行ってみたら、


行くまでの道のりがかなりの勢いで薄暗い....


けっこう怖い....


着いたらまさかの無人....w


なんか良い感じでは無いなぁ~っと思って、いざ露天風呂に入ってみた......





めっっっっっっちゃヌルかった~~~~~笑


今度はまさかの尋常じゃないくらいヌルくてw


露天でこれじゃあ風邪ひく!ってなって、また最初に帯を結んでくれた方の温泉へ行くという、


温泉事件②でした。。。。w


自分たちの泊まってる方の旅館の温泉は22時までで、


結局その日は入れなかったから、


次の日起きれたら入ろう~ってことで、


この日は大人しくガールズトークもほどほどに寝ましたzzz





次の日、朝早くに朝ご飯も食べて、温泉に入れる時間があったので、


せっかくだから、自分たちの旅館の温泉入ろ~ってもちろんなって、


行ってみたら......





結果自分たちの旅館の温泉が一番良かった。


っていうね-------------笑


最初から最後まで、楽しませてくれた温泉たちでした☀w





帰る時、だぁ~~~~~い好きなにゃんこが駅にいて♡
photo:08

photo:09


photo:01

photo:02



野良猫なのに、人間にすごい慣れてて抱っこまでさせてくれて、


電車がくるまでずっとラブラブしてましたとさっ♡♡
photo:03



こんな具合で、いろいろあったけど、


どれもこれもぜ--------んぶ良い思い出!☆


本当に癒された最高の旅行でした。。。♡


2人とも楽しい時間をありがと-----❣


また来年も行けたらイーネ☺










読者登録してね








facebookいいね!Facebook fan page

iPhoneSimplog

Twitter@erica_hashimoto