質問のお返事していくね~♡
("記事にする"って言ってたのより先になっちゃったφ(.. ) sorry!!)









「えりかちゃん、痩せた?

コーデの加減かな?

細い。ヤバイ。かわいいー!」


→コーデの加減もあると思うけど、ちょっと痩せたのよ!♡

うれしい♡

でもまぢウザイこと言うかもしれないけど、

特に運動とかしてないし、ダイエットもしてないんだ。。。

だから正直何で痩せたか分からなくて、謎なの(@_@)

強いて言えば、サプリ 飲んでから痩せたっていうのがあるから、

きっとサプリのおかげなんだけど、

2ヶ月くらい飲んでないから、

そこからキープしてる感じだったり?

そんな感じでちょっと謎なんだけど、良い感じに痩せたのは嬉しい!♡

全然肉付いてるけど、ヘルシーbody目指してるからなかなか調子良いです☆

質問でももらってるし、またサプリについては、ゆっくりアップしますー!

いくつになっても「痩せた?」の一言はスーパー嬉しいね(/ω\)

ありがとう!









「この靴気になる~!」


photo:02


→この靴、スリッポンみたいなのにヒールがあって、すごいかわいくてお気に入り~♡

また分かりやすいアップ撮って載せるね!









「このセットアップはバイマで、どのよーに検索したらいいですか?」


photo:03


→私はここ から買ったよぉ~!









「初☆です!

はじさんがするってユー髪型の人は誰ですか?

可愛すぎて気になります(;´д`)」



photo:07


→初コメありがとう~☆

この人かわいいよねぇ~!♡

だけど、ごめん~誰だか分かんないんだ( ´(ェ)`)









「ウェッジちゃん、ちょっと前に箱?袋?の写真アップしたルブタンですか?(*^^*)

羨ましくて気になってたんですー!w

ちなみにウェッジでも裏は赤なんですか?(・ω・人)」

「ところで、だれかのコメントにもあったけどルブタンのウエッジって底、赤いの?」



photo:02


→前にチラッと袋かな?載せたルブタンだよぉー♡

ウェッジでも底は赤かったよぉ~ん( ´艸`)









「しらなかったです(°_°)

ちなみにいくらぐらいするんですか??」


photo:02


→うん、私も知らなかったー!

ブランドの流れを見るは面白いし、

デザインが変わったりするの、すごいワクワクするよね☆

値段については、お店かネットで調べてみてねー!









「いつもBlog拝見させてもらってます♡

えりかちゃん、やっぱりお洒落ですね~!

質問ですが、1番上の画像で着てるベージュのダウンコートはどちらの物ですか??

凄く可愛いので気になっちゃいました

(⋈♡◡♡) 教えていただけたら嬉しいです☆」



photo:01


→いつもありがとう~♡

褒めてくれて嬉しいです(///∇//)

このダウンは、SHEINARのだよ~☆

photo:04

いわゆるTHEダウン!って感じじゃなくて、

かわいくて私も気に入ってる~♡









「えりかちゃんまたまた短くなったのね!


なのにかわいさが残こってていいな。

わたしもこないだ思いきってショートにしたら、面長だからか?ボーイッシュになりすぎちゃって。

ボブくらいにしとけばよかった(涙)

ショートでも女の子らしいガーリッシュヘアスタイル。もしエリカちゃんがするならどうする?

また教えてね!

コーデも楽しみです!これからもがんばってください☆」




橋本江莉果 Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba


→まさにこの時のショートもそうだし、

基本いつもガーリッシュなshort hairになるようにはカットしてもらってるよ;)

この時の記事 をじっくり読んでもらえると分かってもらえるはずです♡

あとは、丸みを残すとこかな!☆

個人的に、今のshort hairがガーリーさもボーイッシュも兼ね備えてて、気に入っております。。。♡

橋本江莉果 Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba

でもちょっとボーイッシュ要素が強いから、

こっちのshortの方がもっとガーリーな要素が強いかも▽

photo:02

photo:03

photo:04

良かったら参考にしてみてください♡










「そのイアーカフはどこのものですか?

めっちゃかわいいですね♪」



photo:06


ここ から買ったよ~☆









「このiPhoneケース可愛い♡どこのですか?\(//∇//)\」


photo:08


→かわいいよね~♡

なんだかんだで、ずっとお気に入りで使ってる;)

ここ から買ったよぉ~ん☆









「はじめまして!

読モの時からブログみてまーす!

ピアスかわいいですね!どこのか教えていただけますか??」


photo:01

photo:02


→はじめまして☆

昔から見てくれてありがと~う!

ピアス、どっちのだろう??

キラキラした方は、"rada"ので、

パールのは、"d-holic"で買ったよ♡









「名古屋に来てほしいーーー!

生で見たいです\(^o^)/

来てくれる予定ないですかー?(´Д` )」



→いーきーたーいーーーー!!!!

今のところ無いんだけど、

地方でLIVEをやらせてもらう確立、名古屋が一番高い!☆

また行く時はお知らせするねぇ~!!!!









「大好きなえりかちゃん!!
本当に何から何まで憧れです!
いつもあたたかい言葉に励まされてます。。

そんなえりかちゃんに聞きたいのですが
3月の頭から一週間程NYに卒業旅行しにいきます!
3月のNY、どの程度寒さ対策しながらも、おしゃれを楽しむことができるか、
あとはおすすめスポット等々教えていただきたいです!!
NYといえばえりかちゃん!!教えてください(T_T)

よろしくお願い致します(*^^*)
身体に気を付けてこるからも頑張ってくださいね♪」


→うー涙

ありがとう( p_q)

私こそ励まされます!☆

って3月の旅行、、、、もう一ヶ月も過ぎちゃったよねーー(iДi)

ごめんよ~~~~~涙

でもきっと、きっと、、楽しんだことでしょう。。。?☆

そしてNYのおすすめスポットなんだけど、、、

もはや忘れてしまったので、どっちにしてもここ!って伝えられなかったから、

ごめんなさいだった(x_x;)

でもblogでいろいろニューヨークにいた時のことを書いてたから、

またもし興味があったらblogのカテゴリーの「New York」ってとこを色々見てみてね!

ほんと遅くなっちゃってごめんね!

これからもよろしくね♡










「この日している「E」のイニシャルが間にある指輪どこのですか?(>_<)」


photo:01

橋本江莉果 Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba


→tinkpinkのだよ~♡









「レビュー読んでる感覚で、私のそれちょっと狙ってたのでwwww
サイトによって違ったりします??同じものが流通してる感じなんですかね?

えりかさんが以前載せていたChanelマークのケースって今あまり見つからなくて(>_<)
サイトのURLも飛んで見たんですが、どこにも無くて(>_<)(>_<)

パロディ商品って、選ぶの難しいですよね!」


photo:01

photo:02


→これ最近ジワジワ流行ってきてるよねぇ~(´∀`)

たぶんサイトによって違うと思うなぁ~

細かいとこは、これ1個しか頼んでないから分かんないけど!

あとは前に載せてたこれね▽

ERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba

だいぶ前に買ったものだから、お店にはもう同じ物無いかもねぇ~(´_`。)

だいぶ昔よりパロディものが出回ってるから、

これじゃなくても可愛いやついっぱいあると思うな♡

色々検索ちゃんになって探してみよ~う☆

ただやっぱネットは実物見れないから微妙なニュアンスの違いはあるから、気をつけようねw









「えりかチャンが持ってるmiu miu のスタッズ財布を欲しくて探してます!

あの財布以上の物がなくて…どっか売ってそうなお店しりませんか?」



photo:01


→ん~これもかなり前に買ったものだからな~(:_;)

ちなみに買ったところはトコパシだけど、

たぶん今はないと思うし、、、

お店、、分かりません(TωT)

ごめんねぇ~。









「Facebook遊びに行きますね(*^^*)
この間のキラキラメイク可愛いです☆
rockなのも好きだけど、ほわほわエリカさんも好き!w

質問です!
つけまって付けてますか?
どこの使ってますか?」



photo:07


→うん、ぜひ遊びにきてー☆

結構いろいろアップしてるから;)

この日は付けまつ毛つけてるよー!

photo:02

D.U.Pアイラッシュ あいくちゃんコラボのデューシリーズ909 キュートeyes

でも最近は自まつ毛派!♡

早くメイクのやり方アップしないとだね!









「中学生(13さい)の娘にもいいかな~
オデコのニキビを気にしてて…
若さの象徴だからしゃーないか

はっし~は中学生の頃どうだった?

ちなみに娘はバスケに夢中です。

ばい50」




photo:01


→ニキビ用ってわけじゃないから分からないけど、

体には良いものが入ってるからオススメかな!

私は中学の頃は、あまり肌荒れしなかった気がする!

もうかなり前の話で忘れちゃったけどw

私が一番肌荒れしたのは、18歳くらいの色々新しいことが始まったときだったな!

この時の記事 見てみてね☆

娘さん、バスケに夢中なの素敵!♡

私はほぼほぼ帰宅部だったからなw

一応テニス部だったんだけどねーw

中学生とか関係なくニキビできたら、ちょーテンション下がるから、

気になっちゃうのちょー分かる!

すっぽん小町もリンクのスキンケアもすごいオススメだから、

良かったらチェックしてみてね!









「読モのときから、気になる存在でした( ´ ▽ ` )ノ。

初かな?
私もカラコンつけてますが、度ありぢゃないとダメなので、なかなか、ないっす(>_<)
えりかちゃんは、度なしだよね?

これから、また、コメします~(*≧艸≦)」


→昔からありがと~う☆

私は度なしです!

でも最近かなり視力さがった気がする。。。

っというか絶対さがってる~~~

そんな悩みもありつつ、

ちなみに最近使ってるカラコンはこれ だよん♡

またコメント待ってま~す:)









以上です♡

いつもコメントくれて、ほんと~~~に!ありがとう♡♡♡

このコメ返、過去のコメントをさかのぼってanswerしてるんだけど、

質問漏れがあったら、ごめんね!

あとここには書いてないけど、

blogの記事の中でお返事させてもらってるものもあるので、

コメ返ないー。って方はblogの記事をチェックしてもらえると助かります☆

blogの検索ワードで「◯◯」って調べたいwordを入れると出てくるはずなので;)

あとは、メイクの記事、サプリの記事(痩せた件について)、バッグの中身etc...は、

また後日アップするね!♡

これも遅くなっちゃってごめんなさい!

とりあえず、バッグの中身を一先ず写メ撮ってなる早アップします♪

お馴染みですが、

急ぎの質問に関してはFacebook fan pageTwitterSimplog にもらえると、

なる早で返信させてもらってるので、そちらの方にいただければ有り難いです☺


いつも本当にありがと~う♡







読者登録してね









facebookいいね!Facebook fan page

iPhoneSimplog