new hair♡






photo:01

photo:02

photo:03





今回は前回よりも短めにカジュアルにカット☆





colorはせず、また次回やってもらうことにしたよ;)
(もっと白くするつもりっ!)





前回のhair、自分でもめちゃお気に入りだったんだけど、





それ以上に周りにすっごい好評だったのも嬉しかった♡





でもやっぱりshort hairは伸びるのが早いー!





っというか、shortはちょっと伸びてくるとモサモサして、スタイリングし難くなるっ!





だから今回は前回よりも短くカットしてもらって、





レイヤーもトップからガッツリ入ってるから、すごいスタイリングもしやすくて、





お気に入りのnew hairです♡♡





ちなみにpointは、前髪の長さをほぼ変えずに女の子っぽさを残したとこ:)





shortってハサミの入れ方で意外と色んなhair styleがあって、全然飽きない(´∀`)





ストレートでも巻いてもかわいいし、相変わらずshort hair holicです☆





今回もSHIMA原宿の堀内さんにやってもらったよ♩





l o v e.