new nail。。。。♡






photo:01





今回も自分でやったよー♡





っと言ってもネイルシールを使った、ちょー簡単nail♡♡






photo:02





↑これは近所のドラッグストアーで可愛いなぁと思って買ったよ!w





このネイルシールを爪に合わせて貼ってから、





お馴染みJELLY NAIL を使ってジェルコーティング!






photo:03





友達がジェリーネイルを私の爪を見て欲しいって言ってたから、





前使ってたのはあげようと思って、





新しいver.が出てたので新調したよ;)
(LEDライトがnewになった!)





それから、ジェルもいろいろ買い足した♡






photo:04





↑これは一部だけど、





新色から気になってた色んなジェルカラーをget!





もうちょい暖かくなったらフットネイルもやろ~っと思ってね:)





セルフネイル熱は相変わらず続いております♡♡♡





でも一回行ってみたいネイルサロンがあるんだよなぁ~っと思ったり。。。♡





やはり爪が可愛いとテンション上がる~ハート





ジェリーネイルの詳しいhow toはここ に書いてるから、





気になった方はチェックしてみてちょ☺





l o v e.