先日迎えた誕生日で、50歳になりました指差し

 

私の周りには

とっても素敵な50歳代の方が多いので

そのお仲間入りが出来て、嬉しく思っていますピンク薔薇

 

心も体も健康的に過ごすことが出来て

「おめでとう」と言ってくれる

大好きな心友や家族、大切な人、

仕事の仲間に恵まれて、

そんな素敵なみんなも、元気に過ごしていてくれて。

幸せに思いますクローバー

 

幸せだな~~照れ

image

16歳の誕生日から、毎年欠かさず

誕生日プレゼントを贈ってくれる心友達。

メッセージを贈ってくれる心友達。

ほぼ家族のような存在。

34年間、忘れずにいてくれて、愛してくれて、

その思いを言葉で伝えてくれる…今の私がいるのも

彼女たちの存在があってこそ。

心友にも恵まれています♡

 

誕生日は、生み育ててくれた両親に感謝をする日クローバー

 

父よりも長生きすることも目標の一つ。

もうすぐ父の年齢を超えられそうですアップ

 

50歳、どんな歳にしようかと思い、

ワクワクしています音譜

 

生涯現役を目指し、

将来の夢も持っていますキラキラ

夢を叶えるために、昨年から始めたこともあります。

スティグマの無い優しい社会を作っていきたい虹

 

波乱に満ちた50年間でした。

波乱が多い私の人生を側で見ていてくれる心友に

「エリカの人生を小説にしたら、面白そうだね」

と言われたことも(笑)

波乱は周りの温かい人たちのお陰で

乗り越えることが出来たり、

波乱をステップに変えることも出来ましたひらめき電球

 

人生100年だとしたら、

残りの50年、人生の後半戦は、

お世話になっている大切なみんなへの感謝の思いを胸にキラキラ

そして、恩は繋いでいくものですので、

どんどん恩を繋いでいきたいと思います虹

 

心豊かな毎日にピンク薔薇