乳がんの宣告をされてから2カ月。

 

乳がんになって、改めて

心温かい人たちに囲まれていることに

感謝の気持ちで過ごしておりますクローバー

 

家族、心友、職場の同僚、クライアントさん…

 

今日は、お仕事でご一緒している

同僚、クライアントさんとの

手術前までの心温まるエピソードメモ

感謝の思いを込めて🍀

記録に留めておきたいので、記させていただきます

 

職場の同僚の皆さま

いつ何時も、

前向きな言葉で励ましてくれています虹

 

結果を待っている期間、

「もしかしたら、乳がんかもしれない…」

と同僚のみんなに告白した時からずっと、

沢山の励ましや勇気をいただき、

どれだけ支えていただいていることかキラキラ

 

仲良し看護師さんから入院前に↓

image

入院のお供にどうぞアップ

と、ハーブティーやカフェインレスの紅茶。

 

そして、↓この海苔ラブラブ!

image

懐かしい~可愛いすぎラブラブ

”フエキの糊“に海苔が入ってます。

シャレてます・笑

image

病院のご飯って、量が多いのですよねあせる

海苔が役立ちました合格

 

同僚の皆さまから、

手術の前日まで、

勇気づけてくれる心強いエールのメッセージを

送ってくださっていました。

 

手術をするに当たり、一番悔やまれたことが

半年以上前からご依頼いただいていた

講演会をキャンセルしなければならなかったことダウン

温かいお言葉と共に、

「この仕事はお願いしても大丈夫ですか」

と、新たな仕事をご依頼下さるキラキラ

 

「また講演会もお願いしても良いですか」

と、嬉しいお言葉もキラキラ

 

セミナー・講座の講師のお仕事も

「これまで絵里佳先生には沢山助けていただいたので

どうぞ安心してお休みください」

「落ち着いたら、また、お願いできますか?」

と、再開の日程を、早速決めてくださったりクローバー

 

ご依頼が受けられない旨をお伝えしたお仕事も

「どうしても絵里佳先生にお願いしたいので」

といって、

講演が出来るように、様々な工夫をしてくださり

講演できる状況を整えてくださったりキラキラ

 

いろいろな嬉しいお言葉が、心に染み渡り

温かい言葉が、励みになっていますアップ

 

なんて素敵な方々と一緒に

お仕事をさせていただけているのだろうクローバー

と。

人に恵まれ、環境に恵まれ、

改めて幸せをかみしめて過ごしていますニコニコ

 

個人事業になって11年。

風邪をひいたり、体調を壊すことなく過ごしてきました。

受けたお仕事をキャンセルすることも、

勤務をお休みすることも、

勿論、電車の遅延があったとしても、遅刻することもなく

過ごしてきました。

 

癌になったことで、落ち込むことはなかったのですが

一度受けた仕事をキャンセルしたり、

勤務を休まなければならないことに

少し落ち込んだ私です。

 

その分、復帰した時は

倍返しで良い仕事をしようと、すぐに思いなおしました

悩んだり、落ち込むのは苦手なタイプです。

 

200%の思いを込めて、

復帰した際には、

何倍も良い仕事をして恩返しをしたいと思います!!

 

心より、いつもありがとうございますラブラブ

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

オフィシャルサイト、リニューアルしました

宝石赤講演会・セミナー等のスケジュールは

オフィシャルサイトにて随時更新しております

コチラをクリック

 

宝石赤健康・美容にまつわるコラムを更新しています。

コチラをクリック

 

講演・イベント、各種取材、コラム等、ご相談・ご依頼、随時受け付けております。
お気軽にお問い合わせください≫