先日、そら豆、芽キャベツを食卓に並べ

春を感じて過ごしておりました音譜

春はすぐそこ。

 

冬来りなば春遠からじ桜

大好きな言葉ですニコニコ

これまで、この言葉に何度励まされてきたことか…。

 

さて、野菜の魅力はた~くさんありますが、

野菜に豊富な”栄養”も、魅力の一つひらめき電球

ですが、

野菜だけでは健康にはなれずビックリマーク

野菜がなくても健康にはなれないビックリマーク

 

ということで、

先日、野菜ソムリエコミュニティかながわ主催の

オンラインセミナーにお声がけいただき

登壇させていただきました音譜

 

image

野菜の栄養丸かじり

~基礎から応用まで~

をテーマに、約2時間、

野菜の栄養を丸かじりしていただきましたアップ

 

皆様、とってもご熱心に聞いてくださり、

感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ

 

野菜ソムリエ仲間と、同じ時間を過ごせたことを

とても嬉しく思っておりますクローバー

 

皆様の日々の生活やご活動に

お役に立てる内容でしたら嬉しいですニコニコ

 

準備から当日まで、

お世話になったコミュニティかながわの役員の皆さま

日曜日の貴重な時間にご参加くださった皆さま

心より、お礼申し上げますラブラブ

 

野菜って、追求すればするほど

その魅力にハマりますドキドキ

知らないことも沢山

これからも、学びを深めながら、

野菜・果物を楽しもうニコニコ

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

 

宝石赤講演会・セミナー等のスケジュールは

オフィシャルサイトにて随時更新しております

コチラをクリック

 

宝石赤健康・美容にまつわるコラムを更新しています。

コチラをクリック

 

講演・イベント、各種取材、コラム等、ご相談・ご依頼、随時受け付けております。
お気軽にお問い合わせください≫