牛乳・乳製品

幼いころから,こよなく愛しておりまして

大大好物ですラブラブ

 

お陰で私の骨

 

検査技師さんもビックリされるほどの

健康な骨アップ

 

好き好きって思っていると

 

かなりの確率で、

その食品とのお仕事が舞い降りてくれる

とても幸せな星の元にいるEccaです

 

大好きなヨーグルトの一つが

 

 

AEONさんのTOPVALU SELECT

 

ギリシャヨーグルトラブラブ!


image

濃厚で、滑らかで…絶品ですビックリマーク

色々な種類があるのですよ~

左がプレーン、右がアサイー&フルーツ。

 

 

ヨーグルトは、宅配でも頼んでいるのですが

 

 

 

こちらのギリシャヨーグルトは

 

スポット的に購入して、いただいております音譜

 

 

プレーンは、

 

 

お料理でも大活躍してくれていて

とっても便利ニコニコ

 

 

そして、私。嬉しいことに

 

 

TOPVALUギリシャヨーグルトのHP

「アサイー&フルーツ」

アサイーの栄養について

今秋頃からですが…

コメントさせていただいておりますひらめき電球

 

 

ギリシャヨーグルトHP

 

 

コチラをクリック してくださいベル

 

 

ギリシャヨーグルトを使ったレシピもあったりと

 

 

とても見ごたえのある、

素敵なHPですよニコニコ

 

ご一緒させていただけて、感謝です黄色い花

 

 

EAON TOPVALUギリシャヨーグルト

 

おススメですビックリマーク

 

 

明日はクリスマスクリスマスツリー

 

 

神聖な気持ちで迎えたいと思いますayumix