すっかり恒例となりました音譜

 

先日、老人ホームにて、

 

『野菜講座』を開催させていただきましたアップ

 

毎回、ご参加くださる方ラブラブ

 

はじめましての方ラブラブ

 

たくさんの方々にご参加いただきましたニコニコ

 

 

初めての出会いから、早1年

 

毎回、私の方が楽しませていただいている感じです音譜


野菜のキモチ☆果実のココロ ~エッカのHealthy*Beauty*VegeFru-LIFE~-野菜の講座@老人ホーム

人生の大大大・・・っ先輩のみな様ですので、

沢山の事をご存知でいらっしゃるにも関わらず、

熱心に、耳を傾けてくださって、とても嬉しい限りですクローバー

 

今回のベジフルジュースはリンゴ

 

にんじん、小松菜、リンゴ、キウイフルーツ…等々キラキラ


野菜のキモチ☆果実のココロ ~エッカのHealthy*Beauty*VegeFru-LIFE~-野菜の講座@老人ホーム

いつも、3種類位の野菜果物で作りますが、

今回は、いろいろな野菜果物を使ってみましたアップ

 

「おいしいビックリマーク

 

とのお声を聞くと、ホッとしますドキドキ

 

 

一番盛り上がったのは…

 

 

イチゴ@香川県苺ハウス多田さんいちご

 

昨年も、ご賞味いただきましたが、

 

ご好評につきアップ

今年も、ご賞味いただきましたアップ

 

皆さま、大絶賛クラッカー

 

多田さん、ありがとうございますクローバー

 

高齢者施設での講座では、

 

疾患を抱えている方が、いらっしゃるかどうかを

必ず、確認していますビックリマーク

 

どのような方にも、

 

平等にクローバー

安心してクローバー

野菜果物を楽しんでいただきたいクローバー

そんな思いからですドキドキ

 

 

野菜果物を、思う存分、好きなように食べることが出来ないしょぼん

 

 

そんな方々と、共に過ごしてきた私。。。

 

全ての人が安心して、

 

野菜果物を楽しんでいただける事をしていきたいと、

常々思うEccaです。

 

 

そして、野菜果物のチカラで

 

 

今よりずっと、健康に美しく口紅

を願って・・・

「食輝会 食で輝く美健生活研究所

を再開させていこうと思いますアップ

 

少しずつ、動き始めておりますので

 

皆さま、今まで同様、よろしくお願いしますドキドキ