東京を出発し…

夕方到着した先は。。。


山梨県北杜市にあります別荘


八ヶ岳を満喫してきました富士山



目的は、試験勉強のはずがあせる


予定というものは、あくまで予定で、

なかなか予定通りにはいかないものです・・・


野菜のキモチ☆果実のココロ~エッカのHealthy*Beauty*VegeFru-LIFE~-八ヶ岳2009-1

こんなにカワイイ4歳の甥と男の子

大の仲良し9歳の姪女の子の甘~い誘惑にしっぽフリフリ

負けてしまうことがしばしば汗


でも、姪には車中でちょっと勉強のお手伝いを頼みましたニコニコ

カタカナとひらがな(簡単な漢字も‥)は、一応読める姪に

「読める文字を読んで、問題を出してビックリマーク

すると…

「ツーケティングのなんとか、かんとか、は何でしょう?」

もしやひらめき電球

「マーケティングの変遷?かな?

それは、プロダクト志向が云々・・・」


「イネ科の野菜は?」(簡単な漢字なら読める様子)

「トウモトコシ、タケノコ…?」

といった具合本


子供はすぐに飽きてしまうので

20分もせずに終了ガーン


これは大変叫び


こうなったら、予定と思考を変えて

宝石赤迫っている試験に備えて、

 ゆっくり自然を満喫し、日頃の疲労を解消し、

 弱った体を万全に整えようビックリマーク

宝石赤メリハリをつけて、時間を決めて勉強しようビックリマーク


朝を迎え、早い時間に八ヶ岳のアウトレットへ車

朝市をやっているとかぶどう

ここ八ヶ岳のアウトレット、緑豊かで広大で、大好きなんですクローバー

野菜のキモチ☆果実のココロ~エッカのHealthy*Beauty*VegeFru-LIFE~-八ヶ岳2009アウトレット特に、ここ

サンクゼール

ジャムやワイン、ソース類等が豊富で

訪れるのを楽しみにしていたお店アップ


サンクゼールは全国、色々な土地にありますが、

のカフェを併設しているショップは八ヶ岳だけのようですニコニコ



お店を巡るのも姪と一緒音譜

サンクゼールでは、ポップコーン好きの姪に

八ヶ岳限定のハーブソルト味のポップコーンをプレセントラブレター

私はこれ↓をアップ


野菜のキモチ☆果実のココロ~エッカのHealthy*Beauty*VegeFru-LIFE~-八ヶ岳2009-4
試食しまくって、散々迷って決めましたベル

サンクゼールなだけに、長野県産なのですが、

ブルーベリーもカシスも大好物ラブラブ


夜は、夕食前にパノラマ温泉へ温泉

露天風呂、気持ちよかったです合格


露天風呂の帰り道、

車を走らせ満天の星の鑑賞へ星空

天然のプラネタリウムにウットリ星

自然に勝るものなしビックリマーク自然ってホント、素晴らしい!!


その温泉では、またまた発見しました目

しょうが液


野菜のキモチ☆果実のココロ~エッカのHealthy*Beauty*VegeFru-LIFE~-八ヶ岳2009-5
山梨県産しょうが+グラニュー糖で出来ていますアップ


こんな所にも行ってみましたニコニコ

マイナスイオンたっぷり、癒しの場所クローバー


野菜のキモチ☆果実のココロ~エッカのHealthy*Beauty*VegeFru-LIFE~-八ヶ岳2009-2
じゃーんアップ

滝の水しぶきをたっぷり浴びましたラブラブ!

昼はコレビール


野菜のキモチ☆果実のココロ~エッカのHealthy*Beauty*VegeFru-LIFE~-八ヶ岳2009-3
地ビールですアップアップ


この旅行、毎昼食、毎夕食、

ビールをいただいておりましたビール

体の癒しですから、癒し癒しべーっだ!ラブラブ


姪に誘われるがままに、こんなこともしてみましたチョキ


野菜のキモチ☆果実のココロ~エッカのHealthy*Beauty*VegeFru-LIFE~-八ヶ岳2009-6
偽・スウィーツ作りキャンディー

私はこんなセンスのないスウィーツに仕上がりましたが汗

姪は、上手に作ってました合格


遊んでばかりの八ヶ岳の休日のようですが、

一応、夜、姪が寝た後に、少しだけ集中して勤しんでみましたよメモ


このカワイイ姪・甥が

「えっちゃ~ん」と言って一緒に遊んでくれるのも、

あと何年かしょぼん

と思うと、一緒に過ごす時間がとっても愛おしく、大切なものなのですドキドキ


この休日のお陰で、心身ともにリフレッシュでき、

体調も万全に整いましたグッド!


今回の八ヶ岳で、とってもお世話になったお野菜・果物たちは…

ヒマワリトウモロコシ(生でいただいちゃいました、生が果物のように美味なんですビックリマーク

ヒマワリトマト

ヒマワリブルーベリー

ヒマワリモモ

   ・・・など

旅に彩りとパワーをくれた野菜果物にも感謝ですアップ


ちなみに…

サンクレーズに行った際にいただいたショップカタログにこんな言葉がありました本

疲れた者、重荷を負う者は、

だれでもわたしのもとに来なさい。

休ませてあげましょう。

  マタイ11:28

聖書の言葉でしょか?

この言葉に、救われました~べーっだ!

疲れてもいないし、

重荷も背負っていないと思いますが、

すっかり休ませてもらいました音譜