8月中旬🩷


専門学校時代の同級生と

久しぶりにランチ。


お洋服はこの夏の超お気に入り♡



MARIHAのブルーワンピース👗


計算されたスカートのふんわり具合や

長さ、色味が絶妙でシンプルなのに

シルエットが美しくしかもラク!


麻布台ヒルズのORBYへ向かいました。



アボカドの前菜が可愛い🩷


ズワイガニのタルタルが中にあり、

アボカドムースで包まれていました🥑



コンランショップが手掛ける

国内初レストランということで、

ちょっと期待してお邪魔しちゃいました。



ランチは4,400円のコースのみ。

雰囲気もカジュアルで使いやすい🤍



女子会やデートにオススメ!


ただ、ランチは90分制なので、

今回みたく久々の再会でおしゃべり

止まらないと最後バタバタするかもw


同級生たちとの再会、

とっても嬉しくてーーー🥹


11時半に集合して、23時に解散するというw


どんだけおしゃべりするの?!って

感じですよね🤣女子恐るべし🙀



この日もmyジュエリーでおめかし🩷

ブルーのワンピースに合わせて、
ブルーパールのダブルリングと
スイスブルートパーズのロングピアス🩵

そしていよいよ!!!



今週からRéve大阪popupラブ!!

ですが、台風どうなるかなあ💦

私も初日から行く予定でおりましたが、
この調子だと木曜日か金曜日辺りから
行く可能性が高そうです。

スケジュール少しズレそうなので
また追ってお知らせいたしますねラブラブ

・・・・・・・・・・・・・・

 

口紅 現在ご案内中のレッスン一覧 

≫詳細はこちらから

 

口紅松野エリカofficialインスタグラム 

image

≫毎日更新中!こちらから

 

口紅松野エリカ公式LINE 

≫ご登録はこちらから