久々に福岡✨


この週末は生まれ故郷へ来ています。


4歳までしか居なかったのですが、

たくさんの記憶があって。


両親の育った場所であり

祖父母もこちらの人なので、

数えきれないほど行き来もしてきました。


なので帰ってくると無条件に落ち着きます💓



にしても連日突然暑すぎて〜💦


今回は父と帰省していますが、

最終日2人してなんだか不調で😹


午後はホテルでゆっくりしてました。


両親のおばあちゃん共に生きてますが、

今回会えたのは父方のおばあちゃん♡


コロナ直前に会って以来。


認知症がかなり進んでいて、

人のことも忘れているし会話も

ほとんどできないと聞かされていたのですが💦



いざ顔を出してずっと名前伝えていたら

わかってくれたみたいで、

精一杯の力で【ありがとう】って

小声で言ってくれて泣きました。。🥺


おばあちゃんはとても品があって

人徳がある人です。


どうやら私の一直線でやると決めたら

やるエネルギーも、父方のおばあちゃん

譲りだとここに来て反面🤣

今更だけど。笑


無償の愛を沢山くれた人で

なんとなく私の中で神聖なエネルギーが

ある人でもある。


この人の前では嘘つけないなっていう

オーラがいつもあるというかラブラブ



最近、たまにこんなこと考えます。


もし明日、人生が終わったとしたら

悔いなく生きたと思えるかな?


自分の葬儀に来た人は私のことを

どんな人だったと語るんだろう?って。


もちろんまだまだ長生きするつもりですけどゲラゲラ


この質問って、

今の自分の生き方を見直す

すごく良い質問だと思ってるんです。


なぜなら、


自分らしく生きているかどうか


これがわかる質問だと思うから。


私は万が一明日、

事故で天国へ行ったとしても👼


とりあえず今日に至るまでの人生に

悔いはないなって思えるんだよね🤍


もちろんやりたい事も食べたいものも

まだたくさんある。

守りたいものもある。


でも、自分軸で考えてみたら。


今日に至るまで自分らしく好きに素直に✨

生きてきた方だと思うし、

その通りに行動してきたと思う!



そして、亡くなったときみんなに

なんて言われているか?という質問は、


あなたが人生で大切にしている

価値観がわかります✨


死んだ後に、

あの人お金が沢山ある人だったよねと

言われて見送られたい人って、、


あまり居ないと思うんですよ😅


自由で楽しそうな人だったよねとか、

愛に溢れる人だったよねとか

挑戦してる姿がかっこよかったよねとか。


そんな風に人柄を語って

もらえた方が嬉しいですよね♡


こうやって考えると人生で

大切にしたい無意識(潜在意識)に

ある価値観が見えてきますハイヒール


ここで出てくるキーワードは

人生の中で大切なこと。


よかったら考えてみてくださいね🥰


さて、東京帰ったらジュエリーの

ポップアップに向けて‼️


カウントダウンスタート💍


また更新します🤍

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

口紅 現在ご案内中のレッスン一覧 

≫詳細はこちらから

 

口紅松野エリカofficialインスタグラム 

image

≫毎日更新中!こちらから

 

口紅松野エリカ公式LINE 

≫ご登録はこちらから