この週末表参道で開催されていた

野崎萌香さんのジュエリー

ポップアップへお友達と一緒に♪

 

 
萌香ちゃんのジュエリーブランド
「pensse(パンセ)」は
「考えること」という意味だそう。
 
よりよく生きるために考えるー。
 
たくさんの想いが込められているブランド。
 

 

会場に入ると目を惹く

萌香ちゃんとおばあさまの写真。

 

おばあさまはなんと82歳だそう!!

 

受け継がれるものを私から

始めるという意味も

込められているんだとか♡

 

 

商品は全て人工ダイヤの

ラボグロウンダイヤモンド。

 

人工と聞くとなんとなく

どうなんだろう?と思うけれど、

自然のダイヤと成分は何一つ変わらない。

そして強度が強い。

 

何より、鉱山で採掘する必要がないため

環境へ与える負荷が少ないのも

大きな特徴なんだよねラブラブ

 

 

私もいくつかアイテムを持ってるよ。

 

自然のダイヤよりもお値段が

抑えられるのも嬉しいポイント。

 

ブランドによって輝き方に

差がある印象だったのだけれど、

 

パンセの商品は最大限輝くよう

石留めの部分を最小限に抑えていたり

工夫がたくさんあって♡

 

 
萌香ちゃんのこだわりと想いが
たっぷり伝わってきましたアップ
 
言われなければ自然のダイヤと
何一つ変わらない輝きを放っていました飛び出すハート

 

 
リアル萌香ちゃんお人形さんみたいで
本当に可愛かったな〜♡
 
事業に対しても信念がしっかりあって
共感ポイントもたくさんでした。
 
元々インスタもフォローさせて
もらっていたのでご縁ができて嬉しかった♪
 
みなさんもチェックしてみてね〜♡

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

口紅 現在ご案内中のレッスン一覧 

≫詳細はこちらから

 

口紅松野エリカofficialインスタグラム 

image

≫毎日更新中!こちらから

 

口紅松野エリカ公式LINE 

≫ご登録はこちらから