大好きなみんなとランチ♡

 

私意外はママさん!

いつ会ってもみんな美♡美♡

眼福!!ラブ

 

 
この日は表参道のトラットリア庭へ♪
 

美味しいお野菜を使った料理が

食べられるお気に入りですキョロキョロ

 

お昼から夜まで通しでやっていて、

アラカルトで好きなものを

頼めるのが嬉しいところ♡

 

平日お昼タイム、ほぼ満席でした!

 

 
この季節にしか食べられない
とうもろこしを使ったパスタが
本当絶品〜ラブラブ
 
もうそんな季節なんだなあと。
今日も夏のように暑かったもんね。

 

 
バーニャカウダは定番ですね。
お野菜の味が濃くて美味しかったラブラブ
 
美容の話、子育ての話などなど
盛り上がって気づいたらあっという間に
4時間も経過してましたニヤニヤ
 
みんな美人なのにサバサバしていて
めっちゃ面白い笑
 
終始笑いが止まらなかったですw
 
ということで、皆さんまた近々〜〜♪

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

口紅 現在ご案内中のレッスン一覧 

≫詳細はこちらから

 

口紅松野エリカofficialインスタグラム 

image

≫毎日更新中!こちらから

 

口紅松野エリカ公式LINE 

≫ご登録はこちらから