もはや引き寄せが趣味?!と
言いたくなるくらいに止まらない。
 
またまた願いが叶う引き寄せが
来ました、来ました!!!!
 
 
・・・できるかな??
もしかして叶っちゃう?
 
どうかね?
叶う・・・・かn・・・
 
 
いや、叶う!!!

 

叶う一択だ!!

 

叶わない現実は来ない♡

 

 

そう決めたら!

本当に叶ってしまいましたちゅー

 

 

もどかしいことにその内容はちょっと

まだ言えないんだけど・・・笑い泣き

私からしたら超大ごとでございますw

 


最近改めて思うのですが、

引き寄せることがもやは人生の中で

当たり前というか呼吸するかのように

自然にできるようになっているなあと。

 

 

そしてそのスピードと

規模がどんどん大きくなる!!目

 

 

ちなみにこれは私に超能力が

あるわけでもなければ、

特別なわけでもなんでもなくて。

 


そしてこれらは決して

偶然でもなければ

奇跡でもなく!

 

全てはマインドを

コントロールした結果恋の矢

 

なのよねドキドキ

 

image

 

だからね、その術がわかって

その通りに思考して行動できたら、

きっと多くの人が同じように

理想を叶えられる思っているよハイヒール

 

 

実際、私のそばでそれを実践した

人たちはみるみる変わっていく。

 

引き寄せうんぬんの前に

「自分らしさ」を見つけて

そこから開花していく人が多いと感じるし、

他者評価でそう言って頂くことも多い🙇

 

 

巷でも散々言われている話だけど、

自分の思考と意識で驚くほど

現実は変わるのは本当の話で。

 

このコントロールを始めたのは

22歳の時で今でもそのきっかけを

はっきりと覚えてる。

(その話はまた今度)

 

 

あの頃は気づかなかったけど、

そのヒントをくれた大人たちが

周りにいたこともすごく幸運だったよね。

 

でもきっとそれも、

当時私は自分に対してものすごく強く

「変わりたい!絶対変わるんだ!!」って

思っていたから、

 

結果的にそういう大人たちに

囲まれることができたのだと思う。

 

 

要は全て自分発信♡

自分次第でしかない♡

 

 

人生最高だーーー!って思ったら

嫌でも最高の人生になってしまうし、

 

自分は愛されて当〜然♡と

思っていたら嫌でも愛されちゃうから

不思議です酔っ払い

 

 

ちなみに・・・・

 

私は昔、超雨女で

出かけると必ず雨が降ってたのガーン

 

もうそれが本当に嫌で嫌で嫌で笑い泣き

 

友達にもまたエリカのせいで

雨だよ〜って冗談で言われていたけど、

ある日を境に「私晴れ女だから!!」って

思いっきり言うようになったニヒヒ

 

 

そしたら何が起こったかというか、

マジで超絶晴れ女になったw

(現在進行形チョキ

 

 

これもちょっと怖くて、

すごく雨が降ってても自分が

外に出た瞬間だけ止んで家に入ったら

また降り出す・・・とかしょっちゅう。

 

 

昔は謎に雨女でごめんねチーンお願いなんて

謝って潜在意識で自分を責めてたけど、

 

ある日を境に、私は晴れ女!

晴れてよかったね!私のおかげよ♡

 

と、こっちに潜在意識を変えたら

見事に晴れ女ですわ爆  笑

 

こういう話をされた時、

そんなの嘘だーおばけと思って流すのか?

 

自分もやってみようかな!!と思って

素直に実践してみるのか。

 

人生の分かれ道ってここなんだよねー。

 

どちらが未来で引き寄せの天才になるかは

言わなくてもわかるよねウインク



昔からマインド関連の話をしてほしいという

リクエストはとても多いので、

年内それを形にしたいと思って

講座も構築中です上差しドキドキ

 

そんな講座作りを考えて

ワクワクしてたから今回の引き寄せも

叶えたんだなと思った笑い泣きドキドキ

 

私が現実を変えてきた術を

皆様にもレクチャーできたら、


きっともっともっと幸せに豊かに

自分らしく生きられる人が

増えるんだろうなって。

 

それって私にとってもすっごく

幸せな現実だ!!って心から思ってるラブ

 

 

「風の時代」=「個を生かす時代」が

せっかくやってきたんだから!!!

 

自分を生かさずに死ぬなんて

ア・リ・エ・ナ・イ口紅

 

時代が味方してくるなんて

なんて最高すぎる。

 

ということでまた更新しまするひらめき電球

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

口紅 現在ご案内中のレッスン一覧 

≫詳細はこちらから

 

口紅松野エリカofficialインスタグラム 

image

≫毎日更新中!こちらから

 

口紅松野エリカ公式LINE 

≫ご登録はこちらから