無事に台湾から帰国です〜

 

今回は今まで行った中で1番

ハードだったな笑い泣き

 

遊ぶ時間は全くありませんでしたが、

とても充実していました♪

 

5泊したうちの3泊は台南での撮影。

 

台北から新幹線で2時間ほどの場所で、

南側なので台北よりも湿気が少なく

暑いのが特徴。

 

また、古い建築物が多く残っており、

高い建物があまりなく

台北よりも落ち着い雰囲気です♪

 

image
 
台湾は日本に統治されていた

時代がありますが、

今回はその歴史にも触れたり。

 

台湾の方々の生活を豊かにするために

人生を賭けた日本人たちがいたことも知り、

なんだかとても嬉しく思いましたドキドキ


そして台南撮影でのメインは
台南市長とご一緒させてもらったこと♪
 
前回も日本のイベントでご一緒したのですが、
今回は現地にて♪
 
次期大統領候補のお立場だと聞いておりますが、
外国人である私たちにもいつも気さくに
とても好意的に接してくださります。
 
この日もご厚意で色々な体験をさせてもらったり、
お土産をたくさん頂いたりラブ
 
image
 
弟はいつも流暢に楽しそうに話していますが、
私は毎回横で緊張していますw
 
YouTubeを始めた当初はまさか
こんな共演があると思ってもいなかったので、
夢が想像以上に広がっていることも嬉しいです赤薔薇
 
 
取材させてもらう先々でもYouTube
チャンネル視聴してます!という
お声を多々貰い嬉しかったですね〜恋の矢
 
どうやったら台湾の方々をはじめ
人々に楽しんでもらえるのか、
私も弟も本気で考えています♡
 
 
そして改めて、
 
夢を叶え続ける人生って
やっぱり最高!!♡
 
そんなことを思った日々アップ
 
 and!!

夢を持つことに
年齢なんて関係ない。
 
 

いくつでどんな夢を抱いて

何をしようがあなたの自由、

私の自由です♡

 

そして、それをやりたい!

やってみよう!と思った時が

スタートのタイミングなのです。

 

 

実は私も弟からYouTube開設の

話をもらった時・・・

少し悩んだ時間がありました。

 

企画の内容やその道筋、

ブランディングの仕方を聞いた時に、

ちらっと年齢のことが浮かんだのです。

 

今の年齢でそれが通用するのかな?

なんてね。笑

 

普段は年齢を無視して

生きまくっているのですがw

 

人様に見られる仕事となると

やはりあらゆる角度から考えます。



でも実際始めてみると、

今の私だからできることがたくさんありました。

 

20代でもきっとダメ、

30代前半でも違ったなぁと思う場面に

出くわすことが多いのです。

 

そう考えるとやっぱり

「今」がスタート時だったのですね宝石赤

 

 

みなさん、夢はありますか?♡

心の奥底にしまったままにしていませんか?

 

夢がある方はぜひ今一度、

振り返ってみませんか♡

 

また更新します。

 

 台湾YouTubeはこちらから♡

5万人登録まであともう少し!

応援お願いします!!