先週はクッキー缶
プライベートレッスンが
開催されました恋の矢
 
ご近所の仲良しママさんクラスラブラブ
 
みなさんにはプラベートでも
お世話になっております♡

 

 

この日はあいにく寒くて

季節外れのお天気でしたが滝汗

 

 
無事に可愛くクッキー完成〜ラブラブ

 

早いものでクッキー缶クラスも

ラスト1回を残すのみです。

 

 
毎年楽しみにしてますと
お越しくださる方々が多くて嬉しいですハイヒール
 

 

米粉のクッキーはちょっとした

配合で固くなったり生地が緩くなったり。

 

実は米粉スイーツの中で

最も難しいと個人的には思っています滝汗

 

 

それでもこうしてみんなが

喜んでくださる姿が嬉しくてラブラブ

 

毎年自分の中のハードル高めで

心レシピ開発に挑戦し続けてますw

 

 

さてさてそんな私は現在台湾ですがひらめき電球

 

フライト中に時間ができたので、

今後のERICHEの方向性や

改めて理念について・・・

じっくり考えていましたラブラブ

 

起業当初に掲げたこと、

それに対する気持ちは8年経っても

変わることはありません♡

 

ERICHEは私の人生であり、

生きる意味ですね。


 

自分の気持ちを見直す、

振り返る作業って定期的にやるのが

やっぱり大切だなって思います♡


近日また色々発表できるかなデレデレ

また更新します。



◆2024年♡5月25日ラスト1席♡

エッセンシャルクッキー缶クラス



・・・・・・・・・・・・・・

 

口紅 現在ご案内中のレッスン一覧 

≫詳細はこちらから

 

口紅松野エリカofficialインスタグラム 

image

≫毎日更新中!こちらから

 

口紅松野エリカ公式LINE 

≫ご登録はこちらから