この週末はエッセンシャルオイル

オンライン基礎セミナーの

無料開催があります〜飛び出すハート

 

 

エッセンシャルオイルは

予防医学の世界♡

 

日々の生活にプラスすることで

家族や自分をケア。

 

将来的に病気にならないよう

整えていくアイテムの一つです。

 

 

実際私はPMSの感情の起伏が楽になり、

偏頭痛の薬が圧倒的に減りました。

 

ついでに言うと、

ここ数ヶ月はエッセンシャルオイルで

とあることを試してたら

 

先月はなんと!生理痛がほぼなく

終わっていて。(!!)

ちなみに若い頃は寝込むほど辛かったタイプですニヒヒ

 

 

私以上長く愛用している人たちからも

このような変化を聞くことは沢山ありますし、

 

花粉症が楽になったキョロキョロ病院に行く機会が

圧倒的に減ったという方も多数います♪

 

また世界にはそれらの研究報告もあります。

 

 

でもきっと、こんな話をされても

ほとんどの人は・・・

 

「・・・本当なの?」

 

って思うはずです。

 

 

なんでこんな話をしているかというと

先日友達にエッセンシャルオイルの世界に

興味があるという話をされ。

 

 

若い頃お酒が好きでしてきた不摂生が

諸々祟り出したそうで滝汗

 

40歳を過ぎて健康と美容と

本気で向き合わないとまずいと思っていると。

 

私のブログを読んでエッセンシャルオイル

楽しそう!爆  笑と思う反面、

疑ってどうしようにもないと笑

 

 

気まずそうに…でもはっきり言ってくるから

おかしくなっちゃって思わず笑いましたけどw

 

image

 

まあこれってエッセンシャルオイルの

世界だけの話ではなく、

 

そもそも私は「食事法」を変えて

体質を改善してきた経験があるのですが、

 

食べ物で体が変わるよーと

経験から自信を持って話していても

 

やっぱり同じことを

言われるんですわ。

 

 

爆弾食べ物で体が変わるという

意味がよくわからない。

 

爆弾そんなことありえない

 

爆弾エッセンシャルオイルで薬が

減るなんてまさか信じられない。

 

爆弾なんか宗教っぽいよね・・・

 

とかね。

 

心無いこと言われることもあるけれど、

どれもわかるからなんとも

言えないなーと思うことも多い。

 

どの意見にも共感できるのよ。

 

 

だって・・・・・

 

 

私自身も経験する前は

全く同じこと思ってたからw

 

 

ニヤニヤニヤニヤ

 

 

え?食べ物で体が変わるって何?

 

・・・エッセンシャルオイルで

自然治癒力アップって何?

 

WHAT's!!?

 

って思ってたよねー。

 

 

ただ幸い、

食事で体質改善の経験があったから

エッセンシャルオイルの世界に入るときは

そこまで強い疑いはなかったかな。

 

栄養学の理論と似ていたので、

「なるほど、可能性としてはありだな」と

文献見てすぐに腑に落ちた。

 

でもやっぱり疑ったよ、

自分が体験するまでは。

 

 

つまり、

自分のその疑う心って自分が

体験しない限り晴れないわけ。

 

 

ただ、そこで成果を出している人がいる以上、

全く信じないのはやっぱり勿体無い。

 

私は仕事でもプライベートでも

自分の憧れに対して成功している人や

成果を出している人がいたら、

 

とりあえず真似してみよう!って

すぐに行動するようにしていて。

 

だから多分チャンスを掴むスピードや

夢を叶えるスピードがいつも

早いんじゃないかと自己分析してる。

 

image

 

なので、なんとなく気になってるけど

疑いばかりを強くして余計なストレス

溜めて不調課金しているくらいなら、

 

とりあえずサクッと一回体験して

みればいいんじゃない?

 

ってみんなの話聞いてていつも思う。笑

 

 

難しく考えすぎなんだよね。

 

使ってみて嫌なら

やめればいい。

 

ただそれだけの話なんだよニヒヒ

シンプルだよシンプル!

 

 

人生の時間は有限であり、

健康も美容も不調を起こした後じゃ

手遅れです!!

 

 

どんなにお金があっても

それだけは取り戻せないんだよ。

 

 

興味があるんだったら1日でも早く

生活に取り入れてみて、

楽しい!って思えば使い続けて

嫌ならやめればいいじゃんおばけ

 

 

日常でも例えばね。

 

友達に誘われて行くの面倒くさいな。。と

思っていたけど行ってみたら思いの外、

その会が楽しくていい1日になったラブラブ

友達ができちゃった♪

 

とか、

 

なんとなく気になって買ったコスメが

思いの外よくてヘビロテしてるネイルとかね。

 

クローズの世界なので見えにくいから

構えちゃう人も多いと思うしそれは

仕方ないし普通だと思う。

 

 

でも、そもそも私が変なものを

紹介すると思う?って話ニヤニヤ

 

必死に築き上げてきたものがある中で、

リスクを冒してわざわざ

余計なことなんて絶対しないよねDASH!

 

 

自分が何を選択するかは自由。

 

でも、せっかく選択するなら

未来でも意味を持つものを選択してみませんか♡

 

また更新しますね!

 

◆基礎セミナー詳細はこちら↓

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

口紅 現在ご案内中のレッスン一覧 

≫詳細はこちらから

 

口紅松野エリカofficialインスタグラム 

image

≫毎日更新中!こちらから

 

口紅松野エリカ公式LINE 

≫ご登録はこちらから