昔はサプリメントは飲まない主義

(正確にはなくても平気w)だったのですが、

 

35歳を過ぎたあたりから必要性を

感じるようになってきたので、

最近はいくつか取り入れるようになりました。

 

ということで今日は私が飲んでいる

サプリメントをご紹介します飛び出すハート

 

----------------------

 

①抗酸化の味方ハイヒール

Concept S Melon G+

 

日々、抗・酸・化!!

 

いかに体を酸化させないかが

 

重要です上差しアップ

 

こちらのサプリは名前の通り!

メロンの抽出物から作られる

Melon G+♡

 

初めはええ!?メロン?どういうこと?

なんて思ったのですが笑

 

ヴォークルシアン種メロンから抽出される

抗酸化酵素をカプセルにしたものなんです。

 

今までの抗酸化サプリとは全く違う

特徴を持つ次世代抗酸化誘導素材で、

 

細胞と遺伝子の健康を守る3つの抗酸化酵素

(SOD、GPx、Cat)を誘導することが

確認されているとのことで、

知人のドクターから紹介してもらいました。

 

◆参考文献はこちらから

 

 
私たちは日々、様々なストレスに
さらされながら生きていますが、
 
ストレスは活性酸素を発生させ
それが細胞を傷つけていきます。
 
結果、病気は老化に繋がるというのが
人体のメカニズムです。
 
それらを防ぐのが「抗酸化」。
 
35歳を過ぎたら食事でもサプリでも
抗酸化成分があるものを
しっかり取り入れていきましょうビックリマーク

 

----------------------

 

②腸活に♡PB Assist+

 

 
愛用しているエッセンシャルオイルの
会社から出ているこちらのサプリは、
別名腸活サプリ♪
 
忙しかったりストレスが溜まると
便秘になることがたまにあるのですが、
これを飲んでいると調子が良いです♡
 
このサプリ面白くてカプセルが
二重構造になっているんです。
 
内側の小さなカプセルには
合計60億個以上もの生きた
菌が閉じ込められており、
 
更に外側のカプセルには菌の働きを
体内でサポートするフラクト
オリゴ糖(FOS)が配合されていて。
 
二重構造にすることで菌が生きたまま
腸に届きやすいようにも工夫されています♡
 

----------------------

 

③アンチエイジングに必須栄養!

PHOSSIL ミネラル

 

 

こちらも上記サプリと同様に、

愛用しているエッセンシャルオイルの

会社から販売されているもので、

液体のミネラルドリンクです。

 

色々な味があるのですが

レモンゼロシュガー味が大好きで、

1日30ml~50mlを炭酸水で割って

時々好みのオイルを1滴プラスして飲んでます飛び出すハート

 

ミネラルは「微量栄養素」と言われ、

体の中での構成率は

わずか4%なんですが、

この微量が足りなくなると・・・

 

想像を遥かに超える程たくさんの

不調に直結してきますDASH!

 

逆を言えば、健康維持はミネラルなくして

できないと思ってください。

 

そして、現代人で足りている人も

ほぼいないと思って良しあせる

 

 

美容女子たちをみていると

皆一生懸命ビタミンは飲んでいるんだけど・・・

 

ミネラルを飲んでいる人って

ほとんど見かけないんですよね。

 

どんなに頑張ってビタミンをとっても

それを体で作用させるには

ミネラルの力が必要不可欠なんです上差し

 

そもそも皆これも知らない笑い泣き

 

 

ミネラルの話はこれだけで2時間くらいの

講座ができてしまうので私が飲み続けて

起こした変化をざっと紹介すると↓

 

・生理痛が緩和した

・白髪が少なくなった

・お肌に発光感が増した

・お肌のキメが整いやすくなった

 

3ヶ月弱毎日飲んで今、

この変化を感じていますひらめき電球

 

 

私以上に飲んでいる方々だと

花粉症が驚くほど軽くなったという

方もいらっしゃいますね。

 

栄養学的な視点から見ると、

どの症状にもミネラルが関係しているので

これら変化が起こる可能性は

大いにあり得ると思います。

 

人は皆平等に老化するけれど、

その速度をどうしたら少しでも

遅くできるか考えながら美容を楽しんでます爆  笑飛び出すハート

 

ということでまた更新します!

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

口紅 現在ご案内中のレッスン一覧 

≫詳細はこちらから

 

口紅松野エリカofficialインスタグラム 

image

≫毎日更新中!こちらから

 

口紅松野エリカ公式LINE 

≫ご登録はこちらから