先週のことですが、

モデルの大桑マイミさんと

桜井裕美さんがプライベートレッスンに

お越しくださりました♡

 

今月のレッスンメニューである

エッセンシャルクッキー缶を作りましたドキドキ

 

 

アラフォー女子はドンピシャ

世代のモデルさんですよね!

 

私もJJやcancamなどコンサバ雑誌は

しっかり愛読してきた身なので♡

 

ご本人たちにお目にかかれて

とても嬉しかったです!

 

 

モデルさんは体型管理も大変ですよね。

 

グルテンフリーにご興味お持ちいただき

とても嬉しかったです♡

 

 

エッセンシャルオイルを

お菓子に使うのも初めてとのこと。

 

 

日頃からお菓子作りもされるようで、

手際も良くてサクサクとレッスンが

進んでいきましたおねがい

 

 

こちらも美意識も一気にアップした

嬉しい時間でした♡

 

お菓子って本来、

食べなくても生きていける嗜好品。

 

そして意外にも食べることに

罪悪感を持っている人も多い。

 

でも、材料の選び方や

配合の仕方で罪悪感を持たずに

美味しく楽しく食べられるのです♡

 

その幸せを引き続きお伝えしたいなと

思った1日でした。

 

モデルさん達が受講してくださった

クッキー缶クラスはこちらです↓

 

 

また更新します♡

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

口紅 現在ご案内中のレッスン一覧 

≫詳細はこちらから

 

口紅 【月額4,980円2レッスン!】

ビューティークッキング

オンラインサロンERICHE 

≫詳細はこちらから

 

口紅松野エリカofficialインスタグラム 

image

≫毎日更新中!こちらから

 

口紅松野エリカ公式LINE 

≫ご登録はこちらから