お天気が良く暖かかったある日の午前中。

 

外に出なくちゃ損だわ!と思い、

気になっていた米粉パンの

お店へ行ってみました♡

 

 
グルテンフリーさんの間では有名かな?
 
RICE HACK GlutenFreeBakeryさんへ♡
 
朝一番オープンしてすぐだったので、
商品もずらりと揃っていました。
 
この日はカレーパンと食パンをGET照れ
 
米粉パンってお菓子以上に
美味しいものに出会うのが難しい
印象なのでどうかな?と思いましたが、
 
パサパサ感も一切なくて
もちもち美味しかったですハイヒール

 

 
ピザも気になったから
今度食べてみたいな〜爆  笑

 

やっぱり米粉っていいよねドキドキ

 

パンでもお菓子でも食べたあと

胃腸が軽くてもたれない口紅

 

元々パンは大好きですが、

米粉を生活で取り入れるように

なってから食べる機会が減りました。

 

私の体質は小麦粉を減らすと、

便通が良くなり肌荒れも一気に減るのでドキドキ

 

グルテンフリーと出会って

やっぱりよかったな!って爆  笑

 

そんなことを思いながら

美味しくいただきましたピンク音符

 

RICE HACKさんまで

ERICHEサロンからは歩くと

15分ちょっとかかってしまいますが、

 

暖かくなってきたので

いいお散歩コースですねピンク薔薇

 

ぜひ、サロンにいらした際は

立ち寄ってみてくださいね。

 

また更新します!

 

・・・・・・・・・・・・・

 

◆4&5月ご案内中クラスはこちら◆

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

口紅 現在ご案内中のレッスン一覧 

≫詳細はこちらから

 

口紅 【月額4,980円2レッスン!】

ビューティークッキング

オンラインサロンERICHE 

≫詳細はこちらから

 

口紅松野エリカofficialインスタグラム 

image

≫毎日更新中!こちらから

 

口紅松野エリカ公式LINE 

≫ご登録はこちらから