2月は母のお誕生日だったので、

ギャラリーアサヒナさんで

お祝いしてきました〜ラブ

 

 

 
似てる〜と言われることが
多いのですが・・・どうでしょう?笑
 
ギャラリーアサヒナさんは
六本木ヒルズの中にあります。
 
前回、12月に私の誕生日で
お友達と一緒してとても気に入って。

 

 
その際、母も連れてきて
あげたいな〜と思い、
再度お邪魔しました!
 
 
出だしはコールドプレスジュースから
スタートします。
 
想像を遥かに超えた美しい
コールドプレスジュースが
登場するので驚きますアップラブ

 

今回はいちご・茗荷・大葉・カリフラワー・

ザクロがブレンドされたものをドキドキ

 

 
毎度ながら繊細でとっても美しかった
プティフールたち・・・口笛
 

 

このしま模様タルト、
なんだろう?と思ったらまさかの
ズッキーニの皮が交互になっていました滝汗飛び出すハート
 
等間隔に並べられたこの
繊細さと薄さがすごい・・・おねがいラブラブ
 
全て味わいや食感が違い、
どれが好み〜?と会話が広がるのも
楽しいですラブラブ
 
 
私のお料理の原点は全て母。
 
記憶力にびっくりされるのですが、
1歳の誕生日の時にバースデー
手作りケーキを作ってくれたんです。
 
生まれたばかりの私にとって
それはとても感動する
場面だったのでしょう恋の矢
 
手づかみで食べてクリームの上に
乗っているアラザンが嫌で、
投げて怒られて照れ
 
そんな記憶が一番古い記憶です。
 
振り返ると幼稚園の頃には
子供用MY包丁を手渡され、
お手伝いするのが当たり前になりましたアップ
 
 
小学校2年生の時には、
バレンタイン親子料理教室に
連れて行ってくれてマカロン
 
確かトリュフチョコレートを作ったのですが、
板チョコがトリュフチョコに
変身する工程に感動・・・!!ラブ
 
そこからお菓子作りにどハマりし、
それを察知した母がお菓子キットを
毎月取り寄せてくれるように。

 

 
フルタイムで働いていた母ですが、
帰宅すると毎日必ず手料理を。
 
お惣菜で済ませていた記憶は
ほとんどありません。
 
あの頃はそれが当たり前で
ご飯が楽しみで毎日過ごしていましたが、

大人になるとそれがどれほど大変なことで
当たり前ではないか・・・・!
 
身に染みておりますおねがい赤薔薇
 
おしゃべりしていたら写真を
色々撮り忘れましたが爆  笑
 
楽しんでくれたようで何よりでした。
 
これからも健康で可愛いママで居てね口紅 

改めておめでとうハイヒール

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

口紅 現在ご案内中のレッスン一覧 

≫詳細はこちらから

 

口紅 【月額4,980円2レッスン!】

ビューティークッキング

オンラインサロンERICHE 

≫詳細はこちらから

 

口紅松野エリカofficialインスタグラム 

image

≫毎日更新中!こちらから

 

口紅松野エリカ公式LINE 

≫ご登録はこちらから