お誘いいただき新年ランチ会へ♡

 

とってもエレガントで美しい

女性の皆様とご一緒させて

いただきました〜ラブラブ

 

 
この日のドレスコードは白♡
なんて華やか!
 
新しいご縁は大人になる程
貴重ですよね♡
 
到着してみたらお友達の
みんなもチラホラいて一安心ラブラブ
 
実は私はこう見えて(?)
プライベートでは意外と
人見知りなんですねー。爆  笑
 
なのでお知り合いが全くいない
大勢の場所が不得意なんです。笑
 
知り合いが一人でもいれば
馴染みます笑

 

お邪魔したのは代官山にある

メゾン ポール・ボキューズ口紅

 

 

 
ひらまつ系列のレストラン
久しぶりでしたアップ

 

 

ゆっくりコースをいただきながら

美しい女性たちと

楽しくおしゃべり〜ロゼワイン

 

 
みんな美しいだけでなく、
起業して頑張っていたり
子育てを頑張られていたりハイヒール
 
立場や年齢に関係なく、
人生を楽しんでいるオーラが
みなさんとっても素敵でしたデレデレ

 

 

キラキラしているだけじゃない、

見えないところで努力している

そんな姿にとても刺激を

受けましたよっ♡

 

 
個人的にとっても嬉しかったのは
20代の頃憧れていた方や
 
インスタで拝見していた
お姉様方にお目にかかれて
お話できたこと〜口紅
 
まさか同じ空間で食事して
お話しできるなんて♡
 
頑張ってきてよかったなと
こういう時すごく思います飛び出すハート

 

 
幸せハッピーエネルギー、
たくさんいただきました〜おねがいドキドキ

 

素敵なご縁ありがとうございました。

またみなさん遊んでくださいね〜ラブラブ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

口紅 現在ご案内中のレッスン一覧 

≫詳細はこちらから

 

口紅 【月額4,980円2レッスン!】

ビューティークッキング

オンラインサロンERICHE 

≫詳細はこちらから

 

口紅松野エリカofficialインスタグラム 

image

≫毎日更新中!こちらから

 

口紅松野エリカ公式LINE 

≫ご登録はこちらから