少し早めのお誕生日お祝いを
してもらいました♡

 

 
お邪魔したのは
今年9月にオープンしたばかり、
Galerie ASAHINAさん♡
 

 

茅場町にあるアサヒナ
ガストロノームの分店で、

 

朝比奈シェフのお料理を本店よりも

カジュアルにいただけますアップ

 

 
この日はセイボリーコレクションという
コースを頂きました口紅

 

 
1品目は有機野菜のコールドプレスジュース。
 

こんなに美しいコールドプレス

ジュースを頂いたのは初めてです恋の矢

 

早速美しい世界が広がり、

その後のお料理にも期待が飛び出すハート

 

image

 

セイボリーコレクションは6種類の

セイボリーが運ばれてきました。

 

実は今回座ったお席が

日差しの関係で写真が

全然上手く撮れなくて笑い泣き泣

 

後ろにボケている美しいお皿に

並べられてきてとても素敵な盛り付け

だったのですが・・・

 

全く上手く撮影できないので、

お皿に置いて撮ったものの

1品食べた後っていうねw

 

それにしても!お料理の仕事の

細かさにびっくり・・・!

 

ええ?こんな細かい作業まで

してるの〜?!と、

思わずキッチンの仕事を想像したら

気が遠くなりそうでしたポーン(職業病)

 

 
ココットは仔羊の赤ワイン煮、
牛タンの白ワイン煮で選べたので
それぞれオーダーしましたハイヒール
 
お味が濃厚で・・・ピンク音符
お肉も溶けてしまう柔らかさ。
 
image
 
サンドウィッチもなんて素敵なんでしょう。
 
ズワイガニがたっぷりサンドされた
贅沢な1品でした。

 

 
可愛いデザートメッセージ恋の矢
 
誕生日がお互い近いので、
ここ数年は合同でお祝いすることが多く。
 
下に敷き詰められたユーカリの
香りがとっても豊かでした・・・ラブラブ

 

 

デザート1品目はポムダムール♡

 

白雪姫と呼びたくなるような

可愛いりんご・・・りんご

 

ホワイトチョコで作られた

りんご型の中にはマスカルポーネと

シナモンで味付けされたりんごが

入っていました。

 

 
お茶菓子までも美しい・・・ラブ
 
カボチャプリンやマロンマカロン、
りんごとフランボワーズのムース。
 
最後まで抜かりなく美味しかったのは
言うまでもありません。
 
フレンチのコース料理にも見えますが、
一応コチラはアフタヌーンティーだそうで
こんなに美しいATは初体験ラブラブ

 

久しぶりに終始感動してやまない・・・ドキドキ

 

至福のひと時です。

 

 

最後のフレッシュハーブティーも

目の前で・・・コーヒー

 

味わいが濃くてデザートの味と

合うようにしっかり計算されていて

これもまた感動レベルの味。

 

1×1が5くらいの美味しさになっていて、

こういう融合を作れる方は

尊敬してなりません・・・シャンパンロゼワイン

 

image

 

お友達からプレゼントも頂きました♡

マルジェラのオードトワレ香水

嬉しすぎる〜〜〜リボン!!

 

香りがドンピシャ!

さすが私の取説をわかっている

長年の友人口紅

 

香水は長く同じものをリピートしていたので、

そろそろ違うもの欲しいなと

思っていたタイミングでした。

 

ありがとうハイヒール

 

image

 

料理長の朝比奈さんがこの日は

こちらの店舗にいらっしゃり、

スタッフさんが気を利かせてくださり

一緒に撮影してもらいました♪

 
元ロブションの料理長を
務めたお方ということで、
お料理はもう・・・
さすがでございました爆  笑

 

ロブション出身で独立された方の

お店の中で一番好きかもしれないおねがい

 

それくらい私のセンサーには

大ヒットしてなりませんでした赤薔薇

 

何より食べ終わった後に

全然ずっしり感がなくて、

胃腸がすごく軽かったのです。

 

これ、かなりポイント高し二重丸

 

来月は茅場町のレストランの方にも

予約を入れており、

そちらも更に更に楽しみに・・コーヒー

 

美味しく優雅な時間でした。

 

次は家族の誕生日で連れてきて

あげたいなと思っていますラブラブ

 

ごちそうさまでした。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

口紅12月10日21時〜募集スタート!

年に一度の大大大レッスン

2024年バレンタインクラス口紅

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

口紅 現在ご案内中のレッスン一覧 

≫詳細はこちらから

 

口紅 【月額4,980円2レッスン!】

ビューティークッキング

オンラインサロンERICHE 

≫詳細はこちらから

 

口紅松野エリカofficialインスタグラム 

image

≫毎日更新中!こちらから

 

口紅松野エリカ公式LINE 

≫ご登録はこちらから