長らく食事でインナービューティーを

提唱してきましたが、

やはりアウトビューティーも大切♡

 

将来、外側からの美しさ作りも

ご提案できるようになりたいと

思って今日まで過ごしてきたのですが、

 

新たなその夢を叶えるために

来年からジュエリーのお仕事を

取り入れていこうと計画中ですラブラブ

 

2024年から風の時代が本格到来です。

 

時代に合った生き方をすると決めたので、

来年はコンセプトはそのままに食以外の

コンテンツのお仕事も増やしていきます。

 

まだ知らない自分の可能性を

とことん開花させていく!と決めました♡

 

 

大好きなジュエリーは女性の美しさを

時として別格に引き上げてくれる

エネルギーがあります。

 

30代に入ってから集め始め、

その世界に魅了され続けています。

 

もっと世界を深く知りたいな〜と思い、

先日とあるジュエリー工場を

お邪魔させていただきましたハイヒール

 

 
見学をお願いして東京から遥々1人で
行ってきちゃいました。笑
 
この日はジュエリー作りも少し
体験させていただいたのですが、
 
ん〜〜〜。。ドキドキ
自分で作るのはこれまた
すごく楽しいし感動しますラブラブ
 
image
 
宝石をつけるから自分の価値が
上がるわけではなく、
 
それをつけることで女磨きを
頑張ろうとするからジュエリー
集めは楽しい!というのが自論です飛び出すハート

 

 

たくさんの「天然石」も見せてもらいましたが、

見れば見るほど神秘・・・・!

 

これらの石は地球からのプレゼント。

 

 
そう思うとより一層魅了されてしまいますラブラブ
 
自然が生み出した産物が持つエネルギーは
時に人生までも変えてしまうと
思っています。
 
特に女性は「身にまとうもの」で
出会う人、引き合う事、環境が変わると
考えていますハイヒール
 
 
その日のコーディネートでどこか
一箇所自分の中で特別を作る。
 
これ、私が意識してやっている事なんですが、
そうするだけで潜在意識が変わっていきます口紅
 
30代を超えたら、
自分を高めてくれるものを
少しずつ集めていくのは自己投資の
一つだと思いますウインク
 
 
みなさんにお届けするものは
どんなものになるかなあ。。
 
今はまだ漠然なんですが、
頭の中にはふわっとイメージがあるのです。
 
 
そもそもジュエリーとスイーツって
根底の部分が似ていて、
それも取り入れたいなと思った
理由の一つだったなあ。
 
この辺のお話はまた改めて。
 
今後どんな動きになるか・・・
今はまだ未知な部分が多いですが、
ジュエリー好きな方は乞うご期待くださいませ!
 

また更新しますねピンク薔薇

 

 

------------------

 

口紅 現在ご案内中のレッスン一覧 

≫詳細はこちらから

 

口紅 【月額4,980円2レッスン!】

ビューティークッキング

オンラインサロンERICHE 

≫詳細はこちらから

 

口紅松野エリカofficialインスタグラム 

image

≫毎日更新中!こちらから

 

口紅松野エリカ公式LINE 

≫ご登録はこちらから