先日から新しいクラス✨

エッセンシャル米粉スイーツ

レッスンがスタートしました飛び出すハート




100%植物由来エッセンシャル

オイルをスイーツとコラボさせた

新しいクラスです。


スイーツは3種類♡



チョコミント米粉クッキー。

こちらはミントオイルを
加えて焼き上げます。

市販のミント製品が苦手で、
ミントフレーバーって美味しくないと
思って生きてきましたえーん

でも、フレッシュミントティーは
大好きなんです。

つまり、ナチュラルなミントは
平気なんだなあと!

そこで100%植物由来のオイルを
お菓子に使ってみたら、
苦手だと思っていたチョコミントが
すごく美味しいラブラブ

実際ミントが苦手だけどこれは
食べられる!という方が多数です。

ホンモノの味というのは
やっぱり美味しいものです恋の矢

そしてラベンダー米粉スコーン♡



ラベンダーフレーバーのスイーツなんて

初めてとみなさんおっしゃいますね。


北海道に行くとラベンダーフレーバーの

スイーツって見かけること多いけど、

メジャーではないよね。



米粉のレモンマフィンは

鉄板のおいしさ♡


モチッと食べ応えありマフィンです!




メニューは全て乳製品、
小麦粉、白砂糖不使用ドキドキ

そうは思わせない満足感、
何より作り方ラクちんすぎて3品が
大体1時間半くらいで出来上がってます笑い泣き飛び出すハート

今週末も連日レッスン!
満席頂いております。

みなさん、お待ちしてますね♡