7月もあっという間に半分が

過ぎようとしているけれど、

タイトルの通り潜在意識の願いが

どんどん叶っていく・・・!

 

そんな日々を送っていますキョロキョロ

 

先月・今月とお邪魔している

六本木のよし澤さんで

涼しげなお料理食べながら、

友人と熱く仕事の話・・・・w

(結果、涼しくなれないっていう。笑)

 

 

よし澤さんのお料理はとても美味しく♡

大好きな京料理スタイル。

 

 

何より接客や雰囲気が好きで

気に入ってしまいました飛び出すハート

 

 

 

そんな食事の席で友人から

新たなビジネスの提案をもらい、

「ええ?マジでその話?」

と、驚き。。!!

 

人生のどこかのタイミングで

それをやりたいよね〜なんて、

つい先月も別の人と話していた

ばかりなのに・・・

 

もうチャンス

来ちゃうの!?笑い泣き飛び出すハート

 

みたいな。笑

 

いや〜最高。ほんと最高💋

前向きに考えたいと思う!

 

 

海外での仕事もリベンジしたい!と

願って潜在意識を書き換え、

その後放っておいたら結果的に

弟からの誘いが来て先日は台湾だったしね♡

 

 

今まで「食」に強く固執していて、

そこからズレてはいけないと

思い続けてきました。

 

もちろん、それが好きでベースなので

食から離れることはないです真顔

 

 

でも、そもそもなんで食事を

伝える人になったの?と言われたら、

 

女性の人生の豊かさを作り

その方の真の美しさを引き出す

お手伝いをしたいと思ったから。

 

その手段を何にする?と考えた時に

自分の経験から食が一番ぴったり

来たのでそれを選び、

 

学びから数えるとかれこれ

20年近くこの世界を追求してきました。

 

でも、時代も風の時代に変わり

コロナで複数の入り口を持つ大切さを学び、

もうここから先の未来は

 

「女性の人生の豊かさを作り

その方の真の美しさを引き出す」

 

というこの部分にさらに

深くコミットするためにも、

食だけに捉われる必要はないのかもしれない。

プラスアルファを考えてもいい時期かも。

 

そんな事を思いながら過ごしていた

矢先に出会ったものの一つが、

連日紹介しているエッセンシャルオイル。

 

 

まるで私の願望を知っているかの如く

自然な流れで入ってきて、

そしてそれを生活に取り入れ始めたら

どんどん現実が変わっていって。

 

オイルのおかげで感情とマインドの

コントロールがしやすくなり、

それが願いを叶えるスピードに

拍車をかけているなと感じています。

 

食事と同じでもうこれは体感した人にしか

わからない話なんだけど、

真面目にそう思っています。

 


人は自然に寄り添うほど

幸せに健康になるという理論が

東洋医学には存在します。

 

植物由来100%のオイルは

まさにその自然に寄り添うの部分に

ぴったりハマるアイテムでもある。

 

それが生活に入ってくれば、

そりゃ諸々がうまくいき出すのは

当たり前だよねとキョロキョロ

 

 

そして今はこのエッセンシャルオイルの

ビジネスをやることで叶えたい夢もある♪

 

これもまた昔からの夢で

壮大なんだけど・・・♡

 

でも、3年後くらいにその未来が

やってくると潜在意識ですでに

確定させているのでドキドキ

 

なんなら、来年でもいいくらい。笑

いつでもウェルカム!!

 

なのできっとその夢も

叶っていくことでしょう。

叶う以外選択肢なーしー。

 

オイル事業ではそんな夢を一緒に

叶えていけるビジネス仲間も

募集していきます!



(不意打ちw)


健康や美しさを叶える秘訣は

「選択肢を知って増やすこと」

長年お伝えしてきています。

 

でもこれって幸せを作る上でも

夢を叶えていく上でも

同じことが言えるなと最近思うのです。

 

選択肢を知る・増やすには

自分が行動する以外ありません。

 

自分の身を守るのは自分♡

 

そんなこんなでエネルギーが

爆上がりして仕方ないw

7月です。

 

レッスンでお会いできる皆さんには

お裾分けします〜笑

 

エッセンシャルオイルの1dayセミナー、

この土日月のどこかで詳細アップ

頑張ります♡

 

人生一度きり。

見たい景色を見ていこう。


------------------

 

口紅 【月額4,980円2レッスン!】

ビューティークッキング

オンラインサロンERICHE 

≫詳細はこちらから

 

口紅 現在ご案内中のレッスン一覧 

≫詳細はこちらから

 

口紅松野エリカofficialインスタグラム 

image

≫毎日更新中!こちらから

 

口紅松野エリカ公式LINE 

≫ご登録はこちらから