ERICHEの初代アシスタントを

勤めてくれていたひとみちゃんが

現在お勤めしているHealtht tokyo

新宿店オープンイベントへお邪魔してきましたラブラブ

 

 

こちらのお店は全てのカフェメニューに

CBDオイルが使われているのが特徴ラブラブ

 

最近、CBDが流行っていますね。

表参道にもそれを使用したお店が

かなり増えた印象ですアップ

 

ひとみちゃんは現在、

全店舗のメニュー開発を

担っているのです。

 

お店は都内に5店舗ありますが、

今回は新宿丸井本店に新店がオープンしました。

 

 
プレオープンでは新メニューの
モンブランをいただきましたドキドキ
 
これ、まさかの!
動物性一切不使用のモンブラン。
 
中には植物性のクリームとタルト生地。
 
でも、言われなかったら絶対に
わからないくらい濃厚で食べ応えあり。
 
けれども食べたあとはもたれない・・・ドキドキ
 
ヴィーガンは胃腸に負担が少ないのが
わかるのが嬉しいですよね。

 

 
身内だから贔屓する訳ではなく、
彼女の作るメニューのクオリティは
とっても高いと思います恋の矢
 
グルテンフリーやヴィーガン系の
お料理・スイーツを美味しくさせるコツは、
 
いかに味の部分で洗練さを出すかが
勝負だと私は考えていて、
彼女はそのセンスが抜群に上手な人だなと。

 

 
お料理もこの名物ラザニアは
巷のイタリアンで食べるよりも
おいしいと思っていますアップ
 
こちらももちろん動物性不使用。
ソイミートだと言われなければわからない。
しかもグルテンフリーのラザニアラブラブ
 
カフェに行った際はこちらも
ぜひぜひ食べていただきたいですドキドキ
 

 

次から次に新店オープンで

さぞ忙しいかと思いますが、

いつも応援していますラブラブ

 

image

 

お互い若い?w

4年前の写真!

 

また落ち着いたら会いましょうね。

 

彼女が直接店舗にいることは

少ないかもしれませんが、

ぜひみなさん立ち寄ってみてね口紅

 

◆ホームページはこちら↓

 

------------------

 

口紅 【月額4,980円2レッスン!】

ビューティークッキング

オンラインサロンERICHE 

≫詳細はこちらから

 

口紅 現在ご案内中のレッスン一覧 

≫詳細はこちらから

 

口紅松野エリカofficialインスタグラム 

image

≫毎日更新中!こちらから

 

口紅松野エリカ公式LINE 

≫ご登録はこちらから