ゴールデンウィークに開催していた

私の心と体を整えるクッキー缶レッスン♡

 

image

 

おかげさまで大盛況で終わりましたが、

キャンセル待ちやスケジュール合わず

受講できなかった方も多々いらしたようなので

 

改めて6月17日(土)&18日(日)

10:00〜14:00にて

追加開催します口紅

 

 

 

6種類のクッキーそれぞれに

ココロとカラダを整えてくれる

ハーブやスパイスを使っていきます恋の矢

 

小麦粉・白砂糖・卵・乳製品

全て不使用ひらめき電球

 

image

 

ご参加くださった皆さんからも

嬉しいご感想いただきました恋の矢

 

 

 

 
皆さん、
それぞれどれが推しだったかな?恋の矢
 
私はローズマリークッキーが
1番推し・・・!
 
image
 
と、言いたいところだけど
シナモンココアクッキーも食べだすと
びっくりするくらい止まらなくなる。。笑

 

 

 
動物性を一切使わないので、
体全体にに負担が少なく
逆に食べすぎるーというお声も多々。デレデレ
 
image
 
クッキー缶クラスは終わった後の
達成感も心地よき♡
 
レッスンで全てを1から作ると
時間内に終わらないので、
 
3品を皆さんに作ってもらい
残り3品はこちらで事前に作ったものを
お持ち帰りいただいております。

 

image

 

缶に入り切らないものは

全て袋に入れてお持ち帰りなので、

量も結構たくさんありますラブラブ

 

また、7月の単発クラスのメニューも

現在試作中です〜。

 

募集はLINE@先行にて、

5月18日より行います♡

 

image

 

前回参加できなかった皆さん、

ラストチャンスですびっくりマーク

 

LINE@のご登録はこちらからどうぞ恋の矢

 

お待ちしています〜ドキドキ

 

------------------

 

口紅 【月額4,980円2レッスン!】

ビューティークッキング

オンラインサロンERICHE 

≫詳細はこちらから

 

口紅 現在ご案内中のレッスン一覧 

≫詳細はこちらから

 

口紅松野エリカofficialインスタグラム 

image

≫毎日更新中!こちらから

 

口紅松野エリカ公式LINE 

≫ご登録はこちらから