こんにちは。

美容料理家 松野エリカです。

 

image

 

 

男性のみなさま、

 

ホワイトデーのお返しにお菓子作りしてみませんか?

 

 

 

というのもですね、

 

女性を対象にレッスンをしていて、

 

 

『男性にこんなヘルシーなスイーツ貰ったら、最高に嬉しい!!』

 

 

というお声が続出しまして。

 

 

ホワイトデーに私が貰いたい!!と、

試食では女子の本音が炸裂しました。笑

 

 

私も女性なのでその気持ち、

 

すっっごいわかる。

 

 

特に自分は常に作ったり教えている

立場だから…こんなお菓子貰えた日には、

 

一生好きでいるかも!!?w

(’かも’かい…w)

 

 

image

 

通常のレッスンは女性だけなので、

男性は参加しにくいという

知人からのご意見もありまして。

 

 

あと、私個人的な意見としては、

今教えている知識をぜひ男性にも

知ってほしいと実は思っています。

 

 

なぜなら!

男性の理解があると!!

 

女性はより自分らしく生きやすくなり、

眩しいほどに美しく輝きだすからです。

 

 

パートナーが体調のことを

わかってくれないという悩み。

 

実は多くの女性が抱えています。

 

 

体験してわかってあげることは

できないけれど、知識として

理解してあげることはできるはずです。

 

 

男性側も楽になると思うんだよね。

 

「ああ、こういう風に辛いから

なんだか浮き沈みが激しいのか。」って

 

 

感情的な女性を客観視

できるようになると思いますよ!

 

 

そんな理解がある人いたら、

…ぶっちゃけかなりモテますよねー。笑

 

 

 

現在開催予定日は

3月8日19時~22時です。

 

場所は表参道。

 

作るメニューはガトーショコラです。

 

image

 

豆腐メインで作りますので

通常のガトーショコラと比べてカロリーなんと!

 

60%OFFです。

 

 

濃厚なのに食べた後の嫌な

胃もたれがないので、

 

実際バレンタインに男性へ渡した

女性からは、その受けの良さに

驚いた!!と、嬉しいお声もたくさん頂きました。

 

 

参加はお一人でも

カップルでもOK。

 

限定6名様です。

 

 

■ご興味ある方は下記よりお申込みお願い致します。

 
 
ご応募多数の場合は抽選と
なりますのでご了承ください。

 

うちの旦那や彼に行ってほしい!!

という送り込みも大歓迎♪w

 

お待ちしております!