こんばんは!

エリックです。

いつもありがとうございます!


夜勤が無事終了し、そのまま心療内科へ行ってきました。

帰宅したのは12時頃、ラジオで「今日は肉の日」ってやってたので帰り道にある大きなお肉屋さんに寄って行きました。

お肉の日セールをやっていたようでお客さんいっぱい。

お肉のセールやってる中、通常料金のコロッケとレバカツっていうのを購入しました。

レバカツおいしかったな!


その後はこの時間までずーっと横になってYouTube見てた笑

病人みたい笑

ある意味病人か…


さて、明日の未来日記です。

過去は振り返りません。


職場の人と銭湯に行く。

ゆっくりとおふろに浸かって日々に疲れを癒す。

もう心もカラダもゆるゆるでしあわせ!

おいしいごはんを食べて、いっぱいしゃべって、めっちゃしあわせな1日になりました。

いつも助けてくれたり、楽しい気持ちにしてくれる、職場の妹のような存在の彼女。

本当に本当にありがとう♡