こんばんは!

エリックです。

いつもありがとうございます!


自分が体調崩したり、家族がケガをしたり、といろいろ重なってブログ書く気持ちになりませんでした。

でも!

気持ち切り替えてまた書いていこうと思います。


わたしはとにかくネガティブで小さな不安でもそれを考え始めるとどんどんネガティブ沼にはまってしまいます。

ネガティブな引き寄せの大会があったら優勝するくらい笑


なので今日は明日の日付の日記で明日の引きよせたいことを自由に書いてみようと思って…

妄想は自由ですからね。


2024/02/28

朝早く実家から帰宅。

高速はすいててとってもスムーズ。

眠くなることもなく帰ってこれた。

途中のサービスエリアでお目当ておみやげも買えて安心。

天気がよくて朝焼けがとっても気持ちよかった。

富士山もおかえりって言ってくれてるようだった。

久しぶりにジムに行き元気なスタッフとトレーニングはとっても気持ちいい!

掃除と洗濯もして、帰ってきたら食べようと思ってたプリンとお母さんが握ってくれたおにぎり食べて「ありがたいなー」って気持ちに満たされる。

ゆっくりして夜勤。

何事もなく平和に朝になり直ぐに帰れてよかった!



って言う未来をイメージしながら寝ます。