名門・茨城ゴルフ倶楽部(東コース)でラウンド(^^) | ★ERICの女子ゴルフ・ゴルフウエアコーディネートブログ★

★ERICの女子ゴルフ・ゴルフウエアコーディネートブログ★

2010年からゴルフをスタート!ベストスコア-4(^^)
ラウドマウス・エフィカス・パーリーゲイツ・ユニクロゴルフ。
ゴルフウェアコーディネート•ラウンドレポート•ゴルコン・ゴルフスイング•ギアをUPしています☆

名門「茨城ゴルフ倶楽部」に行ってきました照れ
2009年から開催されているワールドレディスサロンパスチャンピオンシップの会場ですおねがい



5月にレクシー・トンプソン嬢が来日。280y近いドライバーショットを放ち、15アンダーという成績で優勝したことは皆さんも記憶に新しいと思いますニコニコ



西コース、東コースの36ホール。
今回は2015年・2016年のツアー会場になっている東コースでラウンドしてきましたウインク





{2E239D84-A804-42B5-8F76-EB435FF38A24}



とにかくずーーーっと、左右に松林霧霧
砲台グリーンで、THE・名門の香りプンプンですニヤニヤ



関東平野の地形を利用し、どこもかしこも本当に平野。



ただフェアウェイが狭く、ナイスショットをしても、すぐに毛深いファーストカットとラフに転がってしまいますえーん




たまに、フェアウェイのど真ん中に一本松の障害物もありありで、


{683AE3AA-198B-43A2-A3D7-4320B9E3F8BB}



渡邉彩香プロがセカンドショットで当ててしまった、あの一本松に当てないように、緊張感ある場面もありましたガーン



{9871479A-3335-4830-A54A-DEA509BC73AE}




(ウェア:エフィカス.ジュンロペ)



なんとか成功。
3UTでグリーン手前まで打てました(^^)



この日はショットがキレキレラブ
とくにアプローチがキレキレラブラブ



転がしアプローチしか出来ず、砲台グリーンのゴルフ場で大叩きする事が多かったので、上げて止めるアプローチをコソ練していたのが功を奏し、ピンに絡む絡む照れ



カップから1.5y以内にキュキュキュと出来たのですが、そこからが悲劇。



その1.5y以内のパッティングを9回外すという奇跡
チーン



グリーンは10feetに仕上がり、すごく早かったチーン
3パット、続けて4パットもやらかし、最後まで茨城ゴルフ倶楽部のグリーンを攻略出来なかった、、、



タラレバですが、パターで10打は違うような滝汗滝汗滝汗



毎日パター練習やってるんだけどな(それも入らないけどねショック)




茨城ゴルフ倶楽部
使用ティ:レギュラー6.286y
OUT43:IN46



家でパターの1000本ノック、頑張りますショボーンショボーン






一晩で1万回閲覧再生されたERICのスイング動画&現場のスコアはインスタグラムからどうぞウインク

⬇︎クリック⬇︎
あっと言う間に、フォロワー様7.115人突破びっくり





クローバーERICクローバー




ラウドマウス・エフィカス・パーリーゲイツ★ERICオススメのレディースゴルフウエアセレクトショップラブラブ



USA直輸入!フットジョイ・激安クラブ★ニューバランスのゴルフシューズが格安で手に入る!