椎名法子さん☆新ネイル | ★ERICの女子ゴルフ・ゴルフウエアコーディネートブログ★

★ERICの女子ゴルフ・ゴルフウエアコーディネートブログ★

2010年からゴルフをスタート!ベストスコア-4(^^)
ラウドマウス・エフィカス・パーリーゲイツ・ユニクロゴルフ。
ゴルフウェアコーディネート•ラウンドレポート•ゴルコン・ゴルフスイング•ギアをUPしています☆

昨日、女優の椎名法子さんが赤坂のサロンに起こし下さいました♪~θ(^0^ )キラキラ


前回は、カボチャやお化けをアートした、『ハロウィンネイル』をさせて頂きました音符


前回のネイルですキラキラ


★女社長・森田 えりかの30歳まで1400日記録★-090929_1659~010001.jpg


今回のネイルは悩みに悩んで‥


というか椎名さん、知らない人に追いかけ回された後だったため、放心状態だったのか‥(※椎名法子ブログ『☆ネイル☆』で確認して下さい)


なかなか決まらず‥


前回のネイルがポップだったので、今回はキラキラで透明感のあるデザインをアドバイスしました!(b^ー°)キラキラ


出来上がりはこちら音符キラキラ

★女社長・森田 えりかの30歳まで1400日記録★-091107_1700~010001.jpg


ピンクとオレンジに光るホログラムを爪の先に敷き詰めましたキラキラ


角度によって白とグリーンの光を放射しますアップアップ

光の彩度が高いので、爪がツヤツヤになり、透明感が出て来ます(*^o^*)


★女社長・森田 えりかの30歳まで1400日記録★-091107_1700~030001.jpg


法ちゃん可愛い(≧∇≦)!!


来月から舞台が始まるそうで、稽古の真っ最中だそうです(*^o^*)


頑張って下さ~いキラキラ


やっぱりいつ見ても可愛いアップアップキラキラ