のりちゃん、絵梨香ちゃん② | ★ERICの女子ゴルフ・ゴルフウエアコーディネートブログ★

★ERICの女子ゴルフ・ゴルフウエアコーディネートブログ★

2010年からゴルフをスタート!ベストスコア-4(^^)
ラウドマウス・エフィカス・パーリーゲイツ・ユニクロゴルフ。
ゴルフウェアコーディネート•ラウンドレポート•ゴルコン・ゴルフスイング•ギアをUPしています☆

椎名法子ファンの皆さん、三好絵梨香ファンの皆さん、たくさんのペタとコメント、プチメありがとうございました(*^o^*)



私の風邪のせいでアップが遅れましたショック!
大変、お待たせ致しましたキラキラ



のりちゃん、絵梨香ちゃんのネイルを担当しました(^_^)v



先日の、のりちゃんと絵梨香ちゃんのブログでも紹介していただきましたアップアップ(もう、ファンの方はチェック済みですよね♪)



では、さっそくネイルの紹介です(^_^)v



★女社長・森田 えりかの30歳まで1400日記録★-091010_1841~020001.jpg


数日前のりちゃんは、手をハロウィンネイルにしたばかりなので


今回は足のジェルですアップ赤坂のピンク永井店長の施術です音符


★女社長・森田 えりかの30歳まで1400日記録★-091010_1841~010001.jpg


黒に白の水玉ネイルですキラキラ水玉が小さいので仕上がりが上品です(*^o^*)


ジェルなのですぐに靴が履けます!!便利ですね音符

足には、椎茸ネイルしませんでした(T_T)


続きまして、三好絵梨香ちゃんですアップ


★女社長・森田 えりかの30歳まで1400日記録★-091010_1843~030001.jpg


ピンクでプッチ柄を作りましたにひひ
薬指だけデカストーンをキラキラに敷き詰めましたキラキラキラキラキラキラ


かなりデーハーに仕上がりました音符音符


のりちゃんが、『椎茸乗せてもらわんの?』と、絵梨香ちゃんにアドバイスしていました(笑)


★女社長・森田 えりかの30歳まで1400日記録★-091010_1849~010001.jpg


そして、ダブル・えりかでパチリとしてもらいましたアップ


そして、のりちゃんと絵梨香ちゃんのダブルショットです(*^o^*)


★女社長・森田 えりかの30歳まで1400日記録★-091010_1844~010001.jpg


可愛いですね~にひひキラキラ


そして2人とも性格がいい!!


2人がいるとかなり目立ちますねにひひ





サロンブログ
http://ameblo.jp/nail-cassetta



サロンホームページ
http://www.nail-cassetta.com