独立祝いパーティー★ | ★ERICの女子ゴルフ・ゴルフウエアコーディネートブログ★

★ERICの女子ゴルフ・ゴルフウエアコーディネートブログ★

2010年からゴルフをスタート!ベストスコア-4(^^)
ラウドマウス・エフィカス・パーリーゲイツ・ユニクロゴルフ。
ゴルフウェアコーディネート•ラウンドレポート•ゴルコン・ゴルフスイング•ギアをUPしています☆

4月に入り、高校の時からの大親友の独立が決定しました(*^o^*)


東京に上京して約四年。

スタイリストのアシスタントとして、毎日忙しくしてきた彼女がやっと独り立ちできるとあって、みんなでお祝いのパーティーをしました(*^o^*)

★女社長・森田 えりかの30歳まで1400日記録★-090405_1412~010001.jpg


場所は銀座アルマーニ!

どっかのなんとかって店でやったよね~と曖昧な思い出は作りたくなかったので、気張っちゃいました(^w^)


★女社長・森田 えりかの30歳まで1400日記録★-090405_1427~010001.jpg


家に着くなり鼻血を出してしまうほど頑張っていた彼女を知っている私たちは、本当に心から嬉しく思いました。


そして、やっと夢の第一歩を手に入れた彼女は、スゴく輝いていました。

アルマーニの照明のおかげか?


ではなく、夢に突き進む女性は美しい


努力を惜しまない女性は美しい


ということをこんなに身近で、初めて目の当たりにしました。


彼女の内面からビンビンに湧き出でているオーラを感じながら、シャンパンを浴びるように飲んだ私たち‥


これからもずっと一緒にいられますように‥


独立おめでとう!