資格ジプシーだった黒歴史 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

悲しい話、資格を取ったけど

生かせてない人が9割。

 

・心の仕事をしたい

・今の仕事を辞めたい

・自宅で働ける

・人のためになりたい

・これは一生モノ

 

そんな希望を持って学んで、気づいたら

使ったお金と時間はどれだけ?

 

私がそうだったんですけどね😅

  • アロマセラピーの通信講座→5万円
  • 心理カウンセリングを学ぶスクール→20講座で30万
  • 整体とビジネスを学ぶスクール→半年で130万
  • 中国医学を学ぶスクール→3年間で180万

そもそも、大学がそうだよね?

  • 受験料5万+入学金30万+年間60万×5年(1年留年)=335万

昔だし、国立大学だし、まだ安いけど、

人生で一番高い買い物(払ったのは親ですが)。

それまでに、塾、通信講座、模試、

浪人したから予備校。

ここに、交通費、ランチ代、教科書、参考書、文具、

諸々かかってるんだから、ハウマッチ?!

 

でもね、何者にもなれなかった

時代が長かった。

その間ずーっと、悲しみと惨めさと

焦りともやもやを抱えていました。

 

「心の仕事」って、

なる道が少なく、

なった後は仕事にならない、

とても苦しく長く険しい道。

 

だからついつい人には

回り道してほしくない

と思ってしまう(遠い目)。

 

前世療法(ヒプノセラピー)を学び、

ヒプノセラピストになるための

最短コース、9月から開講です。

 

無料説明会、本日!

(日程が合わない方はご相談ください)

 

受けたいと思った時が受ける時です。

どんな講座か、ぜひ聞きに来てください!

 

ーーーーーーーーーー

 

<山川亜希子さんと対談しました!>

 

<著書>

「自分で自分の前世を見る」決定版!

セルフ前世療法 改訂版(誘導音声DL特典付き)

Amazon(アマゾン)

 

インナージャーニー講座>ヒプノセラピーを学ぶ実践講座

無料説明会開催

・8月19日(土)終了

・8月20日(日)終了

・8月21日(月)終了

・8月22日(火)募集中

YouTubeライブ配信

前世療法や心のことを語ってます

今週は9月25日(金)21時〜

テーマは「行動できない本当の理由」

毎週末(土日いずれか、たまに金)20時または21時〜配信予定!

公式LINEで日程お知らせしています

<体験マンガ>


『すぅさん前世を見る』

(リンクが貼れないので、検索してください!)


<個人セッション>

個人セッション<毎月限定3名> 募集中

提携セラピスト<おすすめ💖>

 

<ライン公式アカウント>

登録してね♪

友だち追加 

 

<断捨離して東京&岡山2拠点生活>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし

岡山移住ストーリー

これからは大麻の時代

根本恵理子前世療法界の異端児?!根本恵理子が発信! 2010年から前世療法を始めて10年。 2000人近い個人セッションと200回を超えるセミナーで 前世療法の「現場」から分かったことを伝えたい。 前世療法の解説、体験談、疑問質問への回答、様々な情報を発信していきます。 【根本恵理子(ねもとえりこ)】 前世療法家、催眠療法...リンクwww.youtube.com