ヒプノセラピーをライフワークにする☆無料説明会 4月開催 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

前世療法を仕事にしたい。

そんな方はいませんか?

 

どうやったらなれるの?

私がなれるの?

なったらどうなるの?

それって仕事になるの?

謎すぎますよね🤣

 

そんな方のために

講座を作りました。

なかったら作る!❤️‍🔥

(いちいち暑い…修造か⁉️)

 

モノの時代から心の時代へ、

心の時代から「魂」の時代へ…

これから、一番大切なのは

目に見えない世界です。

今だけ、自分だけ、損得だけを

考える時代は終わりました。

そのような古い価値観の方々は、

どんどん滅びていくでしょう。

image

 

組織に属せば安泰な時代は終わりました。

やりたくないことを我慢して

続ける人生で良いでしょうか?

自分らしく働く、

手応えを感じて毎日を過ごす、

そんな仕事に、1日も早く

シフトしていくことを勧めます。

 

霊的な能力、「見える」人である必要はありません。

#心理療法 だからです。

口下手だったり、経験がなかったりしても構いません。

「やり方」があるからです。

必要なのはオープンハート、ただクライアントさんに

寄り添いたいと思う情熱と責任感だけです。

 

自分の #人生 をより良く変えることと、

人の人生をより良く変えることは、表裏一体です。

心を解放する手法を学びながら、

自分自身が解放されていく、

こんな美味しい話があるでしょうか😆

セラピスト自身がどんどん変わり、

幸せになっていくという驚くべき仕事です。

 

スピリチュアルなことを学んでおきながら

仕事に結びついていない方はぜひ来てください。

「学んで終わり」は終わりにしましょう。

#占い#カウンセリング#ヒーリング#チャネリング

すでに #スピリチュアル なお #仕事 をされている方も、

どうぞ身につけにきてください。

 

美容、健康、食事、アート、ファッションなど

女性が好きなものをお仕事にされている方も

組み合わせてお仕事するのに向いています。

 

一番来てほしいのは、

他で #ヒプノセラピー を学んだ方です。

一度学ばれた方は、ヒプノセラピーの奥深さ、

難しさを、一番知っているからです。

私の方法はあくまで「実践」「現場」主義。

あまりにも既存の手法とは違うので驚かれることでしょう。

 

 

#ヒプノセラピー#ライフワーク にする」

5月から3ヶ月間のオンライン #講座 と、

半年間のトレーニングのオンラインサロンでできた

インナージャーニー講座の受講生を募集します。

https://padoma-therapy.com/lecture/

 

説明会をオンラインにて開催いたします。

受けるか迷っている方、興味がある方、

誰でも無料でご参加可能となっています。

今月も3日間に渡って開催!

是非お気軽にご参加ください!

 

📅日時》

①4/20(木)10時00分〜11時30分<終了>

②4/21(金)15時00分〜16時30分<終了>

③4/23(日)20時00分〜21時30分

 

お申込はこちらから👇

https://info-2.connected-one.world/information-session

(日程が合わない方はご相談ください)

 

ーーーーーーーーーー

 

「自分で自分の前世を見る」決定版!

 

インナージャーニー講座5月開講予定!

ヒプノセラピーをライフワークにする

受けたいと思った時が受ける時です。

無料説明会 !4月20日21日23日

YouTubeチャンネル

前世療法あるあるトーク」

毎週末(土日いずれか、たまに金)20時または21時〜配信予定!

公式LINEで日程お知らせしています。

<個人セッション>

個人セッション<毎月限定3名> 4月完売

 

提携セラピスト<おすすめ💖>

 

<ライン公式アカウント>

登録してね♪

友だち追加 

 

<断捨離して東京&岡山2拠点生活>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし

岡山移住ストーリー

これからは大麻の時代