【エイプリル・フール】第三の目(サードアイ)が開きました! | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

<4/2追記>

今年もばっちり時事ネタ(最近白内障手術した)を織り込めました。

毎年合成写真は友達に作ってもらってたんだけど、今年は自作に初トライしました。れでこのクオリティ…むしろ額にマジックで描けばよかった!🤣

読んでくださった皆さん、ありがとうございました💖

 

「見えない世界を見る」ことが悲願でした。

そんな私もついに、

第三の目(サードアイ)が

開きました!!!

(札幌の大通公園の電波塔の前にて)

 

今まで、さまざまな努力を重ねてきました。

瞑想🧘‍♀️をしてみました。

パワースポットに行ってみました。

ヨーガの片鼻呼吸がよいと

聞けばやってみました。

 

マジックペンでおでこに目を

描いてみたこともあります。

 

しかしながら、先日白内障の

治療のために眼科へ行ったところ、

第三の目(サードアイ)を開眼する手術

があると知りました。

 

 

日帰りで済み、手術時間は5分。

レーシックと同様な

安全で簡単な手術だそう。

安畠西眼科は国内でも

トップクラスの手術実績で、

累計2万7千件ものサードアイ

開眼手術を行っているとのこと。

 

難しい修行も一切不要!

手ぶらでOK!

そんな開眼法があったなんて!

いい時代になりましたね。

まさに最先端医療!

 

とはいえ、そんな簡単にサードアイが

開いてしまっていいのか?

少し不安になって院長の

安畠今太(やすばたけこんた)先生に

聞いてみたところ、

「erilinさんぐれぇのお人じゃったら

えろう手抜きしょ~っても、

開眼にゃあ なんもかまぁやぁ~せん!」

(標準誤訳)erilnさんほどの方なら、手抜きして開眼しても何の問題もありません!

と軽やかな岡山弁で力強く言って

くださったので安心しました。

 

保険適用外なので自費なのは痛いですが、

これで第3の目が開くとしたら

インドに修行に行くことに

比べれば、安い買い物です。


手術は、額に麻酔薬を塗る

部分麻酔で、痛みも全くなく、

レーザーメスを用い、

本当にあっという間でした。

 

開眼後は、1日4回目薬を点眼

しなくてはならないのが面倒ですが、

大事な目のことですから

仕方ないですね、真面目にやります。

細菌感染して第三の目がものもらい、

とかシャレになりませんからね。

 

これで、クライアントさんの

見てる前世を一緒に見たり、

守護霊の姿をよりリアルに見たり、

仕事にすごく役立ちます。

 

仕事以外でも、「口先ではいいこと

言ってるけど、心の中は黒いんだな」

と見抜けるようになったり、

最近続いてるラップ音の正体がわかったり、

岡山城に眠るといわれている

備前藩の埋蔵金の在処がわかったり

さまざま役に立ちそうです。

 

手術後2週間、今のところ

コンビニのスイーツの棚が

よりよく見えるようになった以外

大きな変化はありませんが、

だんだん視力が落ち着いてくる

とのこと、楽しみにしています。

 

系列の低畠脳神経外科医院では、

頭頂の第7チャクラを開く

開頭手術も行なっているそう。

これで天と繋がるのも楽々ですね!

 

セルフでは自分で自分の前世を見る

ことはできるようになりましたが、

これでクライアントさんの前世も

見ながらセッションできます。

バージョンアップした前世療法を

楽しみにしてください❣️

 

ーーーーーーーーーー

 

「自分で自分の前世を見る」決定版!

 

インナージャーニー講座5月開講予定!

ヒプノセラピーを本気で仕事にする

受けたいと思った時が受ける時です。

無料説明会 4月7日8日9日

YouTubeチャンネル

前世療法あるあるトーク」

今週は4月1日(土)20時〜

テーマは【覚醒】サードアイ(第三の目)を開く方法!」

毎週末(土日いずれか、たまに金)20時または21時〜配信予定!

公式LINEで日程お知らせしています。

<個人セッション>

個人セッション<毎月限定3名> 3月完売

提携セラピスト<おすすめ💖

 

<ライン公式アカウント>

登録してね♪

友だち追加 

 

<断捨離して東京&岡山2拠点生活>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし

岡山移住ストーリー

これからは大麻の時代