新幹線恐怖症が治った話 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

ヒプノセラピーの効果の中に、

恐怖症の解消というジャンルがあります。

今までも、水恐怖症、蛇恐怖症、蝶々恐怖症

などさまざまな恐怖症を抱えた方が、

受けに来られたことがあります。

 

その中で印象的だったケースが、

新幹線恐怖症の方でした。

(写真はイメージです)

 

 Y子さん(50代・自営業)は

広島の方で、岡山サロンまで

受けに来てくださったのですが、

何しろ新幹線に乗れない。

 

新幹線を使えば、広島ー岡山間

30分ほどなのに、

在来線で4時間近くかけて

来てくださったとの事😵

 

しかし、セッション内で恐怖症の原因がわかり、

解消することができた、と思えたので、

「帰りは新幹線に乗られたらいかがですか?」

と提案してみました。

(写真はイメージです)

 

直前まで恐怖症だったY子さんは

ちょっとドキドキしたけど、

思い切って新幹線に乗ったそうです。

そして、快適にお帰りになったそうです。

わずか3時間のセッションで、

ビフォアーアフターを経験されました。

 

大阪に住んでいる娘さんのところに

訪ねていくのも、今までは

車で5、6時間もかけていたのが、

新幹線を使って1時間半で

行けるようになったそうです。

 

そんなY子さんが、ヒプノセラピーを学ぶ

インナージャーニー講座の

無料説明会に参加されました。

受講されたいのかと思ったらなんと

「根本先生に直接お礼を言いたくて」

参加されたとのこと🤣

 

その後新幹線に乗れるようになって

生活が一変したこと、

恐怖症の根底にあるもっと広い

恐れの感情を解放したことで

人生そのものも前向きに変わったこと、

この1年間の変化を

ヒプノセラピーを学びたい方々の前で

熱く語ってくださいました。

 

そして、

「ヒプノセラピーはすごいです」

と熱弁を振るってくださいました。

まるでサクラのようですが🤣

断じて仕込みじゃないですよ!

 

こんな事例(ケース)を経験すると、

セラピスト冥利に尽きますね😭

そして、こんな感動を生み出し、

味わうことのできるヒプノセラピストという

仕事を、多くの方に身につけてほしい、

と強く思うわけです。

 

「根本さんは才能があるからでしょ?」

「経験を積んだベテランだからできるのよね?」

と、私個人の資質や経験値から、

だと先入観を持たれることもあります。

 

ところが、インナージャーニーメソッドは

セラピスト個人の性格や能力に関わりなく、

まだ経験値が少ない一人目、二人目のうちから

クライアントさんに対してもう効果を発揮する

真に実践的な、強力な手法なのです。

 

「資質や経験に関係なくって??」

不思議に思われるかもしれませんが、

学んでみると

「そういうことだったのか」

という種明かしがいっぱいです。

 

クライアントさんの問題を

引き出すにはこの質問をする。

クライアントさんの心に

寄り添うにはこの言葉がけをする。

というキーワードがあります。

言葉の魔術師である私erilinが

(自分で言うなよ)たくさんの

セッション経験から編み出したものです。

 

Y子さんの事例のように、

真にその方の人生を幸せにしていく

この独自の方法を惜しみなく伝える

他にはないヒプノセラピー講座です。

 

本日から3日間、無料説明会あります。

本日21日(土)夜の回、お申し込みOKです。

ご興味持たれた方は参加してみてくださいね。

 

こんな記事の元ネタになってくださった

Y子さん、ありがとうございました。

今度動画撮らせてください🤣

 

ーーーーーーーーーー

 

 ※ぜひAmazonに高評価とレビューをお願いします🤲

 

ヒプノセラピーを本気で仕事にする

受けたいと思った時が受ける時です。

インナージャーニー講座2月から新講座 募集中

オンライン(録画あり)


インナージャーニー講座無料説明会

1/21(土)、22(日)、24(火)

 

前世療法の4コマ漫画>

面白くって、前世療法がよくわかる

漫画家ライターすぅさん

YouTubeチャンネル

前世療法あるあるトーク」

次回は1/22(日)20時〜

テーマは「心の病で苦しんでいるあなたへ」

ヒプノセラピーと精神疾患の話をします。

毎週末(土日いずれか、たまに金)20時または21時〜配信予定!

公式LINEで日程お知らせしています。

<個人セッション>

個人セッション<毎月限定3名> 1月完売

提携セラピスト<おすすめ💖

 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<断捨離して東京&岡山2拠点生活>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし

岡山移住計画

これからは大麻の時代