モグラだった前世 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

本気でヒプノセラピーを仕事にする!

2月開講のインナージャーニー講座

無料説明会に、

以前体験セミナー「はじめての前世療法

に参加された方がいらっしゃいました。

 

思い出しました、

モグラだった前世

を見た方だ!😆

 

セルフ前世療法 改訂版12/15発売!

 

 ※ぜひAmazonに高評価とレビューをお願いします🤲
 
O子さんは「見えにくいタイプ」
の方でした。
グループで前世を見る体験の後、
シェアリングタイムで、
「見えてるわけじゃないけど」
「そう思っただけだけど」
何度も前置きをしながら
ぽつりぽつりと話してくれました。
 
「土の中にいるんです」
亡くなってるのかな?
生き埋めかな?
結構人柱(ひとばしら)前世
多いんだよね。
 
「人間じゃないと思います」
ええっ?!
「私はモグラです」
 キター!モグラ前世!!😆
動物前世はいろいろありましたが、
初モグラです。
初体験のO子さんは
自信なさげに答えています。
いいんだよ、いいんですよ!
 
「土の中から夜空を見上げています」
「美しい星空が見えます」
視覚型じゃないけど、
少しは見えているようです。
 
O子さんは、探り探り
「本当かなあ」
「これに何の意味があるのかなあ」
という表情や口調で話しています。
 
私のヒプノセラピーは
「あなたの前世はモグラでした」
で終わりではありません。
ここから先が重要です。
 
感情は分かりにくいようです。
でも慎重に、辛抱強くお聞きすると、
「星空がきれいだなあ」
という気持ちが出てきました。
そして、
「外にはそんなきれいな世界が
あるのに、自分は土の中にいて
出られないという悲しみ」
が導き出された時、O子さんの目に
ブワッっと涙が溢れました。
 
その気持ちは今のO子さんそのもの
だったそうです。
行動ができない。
周りの人が輝いて見える。
自分だけ進めていなくてもどかしい。
O子さんはまるで
土の中のモグラでした。
 
過去生の自分=モグラさんからのメッセージは、
「あなたは自由で何でもできるんだから、
行動して。人生楽しんで。」
でした。
結論は
「もうモグラじゃないから」
です😆
 
ほんの僅かな情報からも、
ほんの短い時間でも、
未経験で慣れていなくても、
あまり見えるタイプでなくても、
ちゃんと今の自分に必要なメッセージが来る。
そんな前世療法の醍醐味を感じることが
できたワークショップでした。
貴重な体験談、ありがとうございました❣️>O子さん
 
セルフでいまいち?見えなかった?
意味が分からなかった方々も、
個人セッションではもっと出るし、
もっと意味がわかります。
ぜひ受けてみてください!

 

 

ーーーーーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です。

前世療法を受けてみませんか?

個人セッション<限定3名>

1/20(金)・21(土)・22(日)

1/13(金)21時から受付開始

 

提携セラピスト<おすすめ💖>

 

あなたもヒプノセラピストになる!

インナージャーニー講座>1月募集中

オンライン(録画あり)

 

2月から講座が変わります

新講座無料説明会(追加開催検討中)

 

前世療法の4コマ漫画>

面白くって、前世療法がよくわかる

漫画家ライターすぅさん

YouTubeチャンネル

前世療法あるあるトーク」

ご質問にリアルタイムでお答えします!

毎週末(土日いずれか、たまに金)20時または21時〜配信予定!

公式LINEで日程お知らせしています。
 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<断捨離して東京&岡山2拠点生活>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし

岡山移住計画

これからは大麻の時代