本気でセラピストになりたい人のために | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

11月8日皆既月食がありましたが、

その後11月11日、また

流れが変わったようです。

サイキックな友人がSNSで

つぶやいていたのを見かけたのですが、

「そうかも」という感覚。

image

 

合う人とは会う。

合わない人とは会わなくなる。

2020年に風の時代に入ってから

そうなっていると聞いていましたが、

それがますます加速するように。

私たちはますます「自分の本心」が現れる

世界にしか生きられなくなっていくようです。

 

「私がヒプノセラピーを教える

インナージャーニー講座を

やっているのは何のためなのか」

を問いかけられることが続きました。

 

胸に手を当てて考えることしばし。

そこで至った私の答えは、

「ヒプノセラピストを

世の中に増やしたいから」

なのだと思い至りました。

 

素晴らしいヒプノセラピストを増やす。

本当に感動する、納得できる、

ヒプノセラピーの真髄を

お伝えすることのできる、

本物で本気のセラピスト

を増やしたい。

それが私の望みだとわかりました。

 

優れたヒプノセラピストが増えれば、

ヒプノセラピーを受ける人が増える。

→ヒプノセラピーで感動して

人生が変わる人がたくさん現れる。

→ヒプノセラピーがもっと認知され、

もっと活用され、もっと人気になる。

→ヒプノセラピーが流行る。

 

そうです、私はヒプノセラピーを

もっと普段使いしてほしいんです。

それが私の本当の望みなんだろうな、

ということがわかりました。

 

それが本当に現実化するのは

まだまだ先かもしれない。

私が生きている内には

見届けられないかもしれない。

 

どうせ生きている内に達成しないなら、

残りの人生が長くても短くても

やることは同じ。

残りの人生はガチでこの世界

ヒプノセラピーを広げる。

とってもシンプルですね💕

 

11/11、ポッキーの日(関係ない)、

新しい流れにまた乗ったかも😤

 

 

…と鼻息荒く決意した

月蝕アフターでした。

 

ーーーーーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です。

前世療法を受けてみませんか?

個人セッション<限定3名>満員御礼

提携セラピスト<おすすめ💖>

 

前世療法を学ぶ

インナージャーニー講座>12月募集中

オンライン(録画あり)

 

無料説明会開催!募集中

11月は時間を変えて3日程

11/18(金)15:00〜

11/19(土)20:00〜

11/20(日)10:00〜

 

前世療法の4コマ漫画>

面白くって、前世療法がよくわかる!

漫画家ライターすぅさん

 

<セミナー・講座>

YouTubeチャンネル

前世療法あるあるトーク」

ご質問にリアルタイムでお答えします!

次回は11/18(金)20時〜

テーマは「本当にやりたい事の前には『抵抗』がある」です、

毎週末(土日いずれか、たまに金)20時または21時〜配信予定!

公式LINEで日程お知らせしています。

 

セルフ前世療法の本>完売直近!

Kindle版もあります

 

※Amazonでは在庫切れ表示のことがあるようです。

その際はお近くの書店で取り寄せていただくか

楽天ブックス、TUTAYAなどで注文するか、

クラブハウス社へ直接お申し込みください。

 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<断捨離して東京&岡山2拠点生活>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし

岡山移住計画

これからは大麻の時代