【限定】前世療法個人セッション再開! | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

2月からお休みしていた
前世療法の個人セッションを、
再開することにしました。


 

昨年からヒプノセラピーを教える

インナージャーニー 講座を始め、

個人セッションと並行して行っていたら

激忙になって限界!😣

講座に集中することを決意して、

2月からお休みしていました。

 

お陰様で、インナージャーニー講座

毎月受講生さんが来てくださって、

次々とセラピストデビューされたり、

ご本人の人生が劇的に輝き始めたり、

順調に展開しています。

ありがたい限りです😭

 

しかしながら、やはり

「個人セッションやらないんですか?」

「個人セッション受けたいです」

というお声は後を断たず。

お会いした方々からも、

メールでのリクエストも。

 

その度に「申し訳ありませんが、

現在インナージャーニー 受講予定の方

以外はお受けしてないんです」

お断りしていましたが、

本当は心の中では喉から手が出るほど

お受けしたい気持ちはいっぱいでした。

 

だって、受けたい方がどんなに

前世療法を楽しみにされてるか、

前世療法を受けたらどんなにその方が

ドラマチックに変化するか、知ってるんですもの😆

私は前世療法が大好き❣️

 

というわけで、周りの方々からも

いろいろご助言いただきまして、

毎月人数限定で

個人セッションお受けすることにしました。

(去年みたいにパンクしないようにね🤣)

 

  • 毎月3名
  • 先着順
  • 新規の方(erilinの個人セッションを受けたことのない方)
  • リモート(オンライン)
  • 所要時間3時間(多少延びることあり)

 

11月は以下の3日程です。

開始時間は()内からご希望を承ります。

全て日本時間です。

(時差のある海外からのお申し込みが多いため、

時間をフレキシブルにしました。)

  • 11月22日(火) 8〜14時
  • 11月24日(木)8〜20時
  • 11月25日(金)8〜20時

海外の方向けに夜の時間帯も設定しましたが、

基本的に夜はおすすめしません。

仕事帰りや夜勤明けなどではなく、

日中の疲れていない時をおすすめします。

 

お申し込み方法は、

11月13日(日)21時・受付開始

個人セッションお申込みから

 

【キャンセルポリシー】

基本的にキャンセル・返金は行っていません。

やむを得ずキャンセルする場合は、

PADOMAの他の講座、WS、イベント、リトリートなどに充当することは可能です。

また、どなたかに譲渡・販売もOKです。

 

個人セッションは、ご縁のある方としか

お会いしないと思っています。

今月ご縁を持てる方との出会いを

ドキドキ楽しみにしています💖

 

ーーーーーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です。

前世療法を受けてみませんか?

個人セッション<限定3名>準備中

提携セラピスト<おすすめ💖>

 

前世療法を学ぶ

インナージャーニー講座>11月募集中

オンライン(録画あり)

 

無料説明会開催!募集中

11月は時間を変えて3日程

11/18(金)15:00〜

11/19(土)20:00〜

11/20(日)10:00〜

 

前世療法の4コマ漫画>

面白くって、前世療法がよくわかる!

漫画家ライターすぅさん

 

<セミナー・講座>

YouTubeチャンネル

前世療法あるあるトーク」

ご質問にリアルタイムでお答えします!

次回は11月13日(日)20時〜

テーマは「潜在意識】皆既月食の意味とはです

毎週末(土日いずれか、たまに金)20時または21時〜配信予定!

公式LINEで日程お知らせしています。

 

セルフ前世療法の本>完売直近!

Kindle版もあります

 

※Amazonでは在庫切れ表示のことがあるようです。

その際はお近くの書店で取り寄せていただくか

楽天ブックス、TUTAYAなどで注文するか、

クラブハウス社へ直接お申し込みください。

 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<断捨離して東京&岡山2拠点生活>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし

岡山移住計画

これからは大麻の時代