記憶の蓋が開くと前世も出てくる(はず) | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

海辺の街・牛窓(うしまど)に

引っ越して来て、

瀬戸内海が見えるヨガサロン

通っています♪

 

 

 

 

 

 

ヨガの最中、子供時代の風景の断片が

ちらっちらっと浮かぶことが

よくあるようになりました。

 

今日は、小学校の頃住んでいた社宅や、

小学校の校庭、小学校のプール、

通学路などが、浮かんでは消えました。

プールサイドのコンクリートの

湿ってざらざらした感触、

腰を浸ける消毒液の冷たさ、

ドッジボールのゴムの匂い、

社宅の周りを囲む網目のフェンス、

高い壁の上を平均台のように

バランスとって歩いたこと…

結構具体的に細かく出て来ましたよ。

 

ヨガの最中は、潜在意識の蓋が開く

半覚醒という状態です。

これは自然に起こる催眠

といって良いでしょう。

この時、忘れている記憶が

浮上しやすくなります。

 

ヨガの時だけでなく、眠りに入る前や、

布団の中でうつらうつらしている時も、

普段忘れている記憶が

浮かんでは消えることが増えました。

こういう時は、記憶の蓋が開いて、

今の自分に何か関係のある、

その頃の何か大事な出来事が

表面化していると思っています。

 

風景だけでなく、音もそうですね。

最近、やたら「白鳥の湖」が

耳に浮かんでくることがありました。

 

小学校3年生くらいかな?

私にとって、生まれて初めて

親に買ってもらったレコードが、

「白鳥の湖」でした。

たぶん、「その頃あった何か」が、

今の自分と繋がっているから

出てきたんだと思います。

 

今のところ私は子供時代の記憶ばかり

ですが、これがもっと開くようになると、

ふっと前世の風景や、前世の感情、

前世の出来事などが浮かんでくる

んだろうな、と予想がついてきました。

 

催眠とは、リラックスした状態で

忘れている記憶を意図的に思い出す

という手法ですが、

ヨガなど催眠に入りやすくなる

トレーニングを重ねていると、

自然に起こるようになるのです。

まさにそういうことが

私に起こっているのです。

 

前世の風景が浮かんできたり、

前世の出来事を思い出したりする人は、

実は結構多い、ということを、

ヒプノセラピーの仕事を通して

感じるようになりました。

 

私自身は、前世療法をすればもちろん

前世を想起することはできますが、

自然に「前世を思い出した」

ことはまだありません。

 

でも、この「子供の頃の風景が出てくる」

現象がよく起こるようになっているので、

もしかしたら、

ふと前世を思い出すことが、

今後は起るかもしれません。

 

前世を思い出す

(そしてそれは今の自分へのヒント)

セッションは↓から

 

ーーーーーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です。

前世療法を受けてみませんか?

セラピスト紹介

 

根本恵理子の個人セッションは基本的にお休みしています。

(前売り券購入済みの方、リモート割キャンペーン残りの県・青森・秋田・群馬・石川・岐阜・和歌山・鳥取・広島・長崎・鹿児島の方々はお受けしています)

 

前世療法を学ぶ講座です

インナージャーニー講座>9月募集

オンライン(録画あり)

 

前世療法の4コマ漫画>

面白くって、前世療法がよくわかる!

漫画家ライターすぅさん

 

<セミナー・講座>

YouTubeチャンネル

前世療法あるあるトーク」

ご質問にリアルタイムでお答えします!

 

次回は9月2日(金)21時半〜

(子育てママをターゲットにしてるので、ちょっとイレギュラーな遅めの時間にしてみました)

テーマは「【前世療法】子育てで後悔しないためのヒント」

毎週末(土日いずれか、たまに金)20時または21時〜配信予定!

公式LINEで日程お知らせしています。

 

セルフ前世療法の本>完売直近!

Kindle版もあります

 

※Amazonでは在庫切れ表示のことがあるようです。

その際はお近くの書店で取り寄せていただくか

楽天ブックス、TUTAYAなどで注文するか、

クラブハウス社へ直接お申し込みください。

 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<断捨離して東京&岡山2拠点生活>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし

岡山移住計画

これからは大麻の時代