新しい自分に変化するために必要なこと【LIVE】 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

今、変化の時ですよ、

そしてチャンスですよ

と言う話を、昨日YouTube

ライブで喋りました。

 

会いたい人に出会える時代。

必要な人が現れてくれる時代。

なんて都合がいいんだ(笑)

 

そんな「出会い」の一つが、

セラピストの一ノ瀬えみさん。

ほぼ初対面で、感性の高いえみさんが

「ピンときて」くださって、

インスタでコラボライブ

やることになりました♪

 

本日8/22(月)21時〜


LIVE会場はコチラです☺️
https://www.instagram.com/soul.reiki.healing/?hl=ja

 

えみさんのプロフィールを拝見したら、

2010年から始まっていて、

私が前世療法をスタートしのと

同じタイミング。

 

2017年のご病気、2018年の覚醒、

えみさんに転機が訪れたのは、

私が私事苦しいことが多かったのと

同じタイミング。

 

私は空海に会っていた?

僧だった過去生を見ており、

えみさんは弘法大師が現れて

僧侶の過去生を思い出した。

 

えみさんも私も、迷いと苦しみの中から

自分らしく生きるへ変容

を遂げた同士で、

共に成長しようという

志を持っています。

必要があって出会った

方だと思えてなりません。

 

どんな話題が出て来るやら⁉️

ぜひインスタLIVE、聞きに来てください!

https://www.instagram.com/soul.reiki.healing/?hl=ja

 

ーーーーーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です。

前世療法を受けてみませんか?

セラピスト紹介

 

根本恵理子の個人セッションは基本的にお休みしています。

(前売り券購入済みの方、リモート割キャンペーン残りの県・青森・秋田・群馬・石川・岐阜・和歌山・鳥取・広島・長崎・鹿児島の方々はお受けしています)

 

前世療法を学ぶ講座です

インナージャーニー講座>9月募集

オンライン(録画あり)

 

前世療法の4コマ漫画>

面白くって、前世療法がよくわかる!

漫画家ライターすぅさん

 

<セミナー・講座>

YouTubeチャンネル

前世療法あるあるトーク」

ご質問にリアルタイムでお答えします!

次回は8月28日(日)21時〜

テーマはパワースポットで分かる、前世からのメッセージです。

毎週末(土日いずれか、たまに金)20時または21時〜配信予定!

 

セルフ前世療法の本>完売直近!

Kindle版もあります

 

※Amazonでは在庫切れ表示のことがあるようです。

その際はお近くの書店で取り寄せていただくか

楽天ブックス、TUTAYAなどで注文するか、

クラブハウス社へ直接お申し込みください。

 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<断捨離して東京&岡山2拠点生活>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし

岡山移住計画

これからは大麻の時代