最強の引き寄せ法則『宇宙はYESしか言わない』 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ

で有名な、小池浩さんの著書に、

たまたま出会いました。

 

とあるカフェのテーブルの上の棚に並んでたんです。

何となく手にとってぱらぱらと

ページをめくってみたら、

これが面白い!

 

 

すぐにKindle版買って

読んじゃいました。

(Kindleってほんと便利〜)

 

紙の本はこちら → 宇宙はYESしか言わない

 

想像は創造、という話、

子供時代に思ったこと経験したことを

現実の周りに作ってしまうこと、

運命の人もツインレイもいない、

などなど、「そうそう!」と

共感することばかりです。

 

私が前世療法(ヒプノセラピー)を

通して経験していること、

今思ってることそのものです。

 

それ、考えてみてください、とか

思い出してみてください、とある

ミニワークのようなもの、ほぼ

私のヒプノセラピーのセッションの

中で使っている手法と同じ😅

 

「それって、自分でやれと言っても

なかなかうまくできないよなあ」とか

「やったつもりで、ピントが外れてる

可能性高いよなあ」とか

インナージャーに受ければいいのに

という思い満載になりました🤣

 

著者の方は、心理学を学んだと

おっしゃっていますが、

おそらく私が学んで使っていることは

同じように分かってる方なんだろうなー

とお察しいたします。

 

良著なので、ぜひ読んでみてください。

そして、その中で言われていることを

やるメソッドがインナージャーニー

だと思ってみてくださいね。

 

インナージャーニーを受けてみたい方はこちら→セラピスト紹介

 

ーーーーーーーーーー

 

2000人を誘導して築いたヒプノセラピーをお伝えします!

インナージャーニー講座>7月開講!募集中

オンライン(録画あり)・3週間集中コース・実践中心

※根本恵理子の個人セッションを受けていただきます

 

受けたいと思った時が受ける時です。

前世療法を受けてみませんか?

セラピスト紹介

 

根本恵理子の個人セッションは基本的にお休みしています。

(前売り券購入済みの方、リモート割キャンペーン残りの県・青森・秋田・群馬・石川・岐阜・和歌山・鳥取・広島・長崎・鹿児島の方々はお受けしています)

 

前世療法の4コマ漫画>

面白くって、前世療法がよくわかる!

漫画家ライターすぅさん

 

<セミナー・講座>

YouTubeチャンネル

前世療法あるあるトーク」

ご質問にリアルタイムでお答えします!

次回は7月18日(月)最近平日が続いてるな〜

テーマは「人生を変える、効果的な3つの方法」

毎週末(土日いずれか、たまに金)20時または21時〜配信予定!

 

セルフ前世療法の本>完売直近!

Kindle版もあります

 

※Amazonでは在庫切れ表示のことがあるようです。

その際はお近くの書店で取り寄せていただくか

楽天ブックス、TUTAYAなどで注文するか、

クラブハウス社へ直接お申し込みください。

 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<断捨離して東京&岡山2拠点生活>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし

岡山移住計画

これからは大麻の時代