岡山ブランド牛・千屋牛プレゼント企画♪ | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

ええと、あと7時間くらいですが😅

根本恵理子誕生日プレゼント企画開催中❣️

 

前回のYouTubeライブ配信にて、

プレゼント企画を発表いたしました!

 

【プレゼント内容】

1位 erilinと一緒に千屋牛を食べよう!🍽

おごります。ゴチします。太っ腹です。

要するに自分が食べたいんだけど(笑)

 

千屋牛(ちやぎゅう)とは、

江戸時代から肥育されている

岡山県新見市のブランド牛です。

(画像は千屋牛振興会のサイトからお借りしました)

 

岡山ー東京間の方はお会いしましょう💖

遠方の方・お会いできない方は郵送します。

お肉苦手、食べられない方は

牛窓の地場野菜詰め合わせ送ります。

 

2位 個人セッション25,000円にて受けられる権🎫

今私の個人セッションは休止中なので

レア物になっておりますね(笑)

当選者ご本人でも、

どなたかにお譲りしてもOKです。

 

3位 根本恵理子の載った月刊ムー3月号 5名さま📖

これも、雑誌ですから、

現在書店にはありません。

レアアイテムです❣️

サイン入りでお送りします。

 

【応募方法】

YouTubeチャンネル登録の上、

動画のコメント欄にエントリしてください。

(1〜3位は選べません)

 

【申し込み期限】4/16(土)18時まで

厳正なる抽選の上、4/16(土)の

YouTubeライブで当選者を発表します💁‍♀️

 

自分の誕生日(の前日)だったので、

「生まれてきた意味や目的、使命」

をテーマに語っております。

 

前世を見たってそんなの分かるとは限らないよ

という身も蓋もない持論(爆)なんですが…

でもね、目的や使命は、

たぶん決めて生まれてきたと思います。

 

じゃあどうすれば分かるの?

っていうことに関しても

たくさんの前世療法を通して

わかったこと思ったこと話してます。

気になる方は聞いてみてね💗

 

よろしかったらぜひ

私根本恵理子と一緒に

岡山牛を食べましょう!

ご応募お待ちしています♪

 

ーーーーーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です。

前世療法を受けてみませんか?

セラピスト紹介

私根本恵理子の個人セッションは基本的にお休みします。

インナージャーニー講座受講予定の方、前売り券購入済みの方、

リモート割キャンペーン残りの県・青森・秋田・群馬・石川・岐阜・和歌山・鳥取・広島・長崎・鹿児島・その他海外

の方々はお受けしています)

 

前世療法の4コマ漫画>

面白くって、前世療法がよくわかる!

漫画家ライターすぅさん

 

インナージャーニー講座>5月開講!募集中

ヒプノセラピーを本気で学びたい方のための実践的講座。録画で見れます。

  • 基礎講座 2日間
  • 応用講座 4日間
  • 実践講座(練習会)毎週水曜
  • オンラインサロン(基礎または応用講座を受講した方)FBグループにて

  •  

<セミナー・イベント>

YouTubeチャンネル

前世療法あるあるトーク」

ご質問にリアルタイムでお答えします!

次回は4月16日(土)21時〜

テーマは「新しい環境でストレスを感じたら...」です。

毎週末(土日いずれか、たまに金)20時または21時〜配信予定!

 

セルフ前世療法の本>完売直近!

Kindle版もあります

 

※Amazonでは在庫切れ表示のことがあるようです。

その際はお近くの書店で取り寄せていただくか

楽天ブックス、TUTAYAなどで注文するか、

クラブハウス社へ直接お申し込みください。

 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<断捨離して東京&岡山2拠点生活>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし

岡山移住計画

これからは大麻の時代