大切な人を亡くす悲しみを見守る〜グリーフサポート講座 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

身近な人を喪う深い悲しみのことを

greaf(グリーフ)=悲嘆と言います。

私たち人間の味わう悲しみの中で

最大のものだと言われています。

 

そのグリーフに見舞われた方に

寄り添うことは、きっと

「普通の」悲しみに寄り添うこととは

全く違ったことかもしれません。

 

そんな方々に寄り添うための

グリーフサポート講座

インナージャーニー生で

ヒプノセラピストの平野知子さん

ご案内してくださいました。

 

 

4月9日10日の二日間

 

「グリーフサポート」の講座を

日本に於けるグリーフ研究の第一人者でいらっしゃる

株式会社ジーエスデイ代表【橋爪謙一郎先生】を

お迎えして開催する運びとなりました。

 

 

グリーフ(悲嘆)を正しく理解したい方

医療従事者、介護職、葬祭業の方、セラピスト

悲嘆に暮れている方にどう寄り添えばよいかお悩みの方

にお勧めいたします。


支援する者の見守りという視点

を学びます

 

知子さんはなんと、この企画の最中に

お母様を亡くされています。

なんというシンクロニシティでしょう。

お母様への想いを綴った

知子さんのブログを読んでいたら

私も無性に講座を受けたくなりました。

 

でもね、実は私も、

3月23日が母の命日なのです。

普段あまり思い出さない

母のことも思い出してました。

これもシンクロですね。

の3つの選択肢があります。

 

長野県諏訪郡原村は、八ヶ岳山麓の

UFOも飛来する?パワースポットです。

ヒプノセラピストの第一人者

宮崎ますみさんの拠点でもあります。

行けるなら会場参加が最高ですね!

 

心に寄り添うお仕事をされている方

全てにお勧めしたいです。

ぜひチェックしてみてください!

 

ーーーーーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です。

前世療法を受けてみませんか?

セラピスト紹介

 

私根本恵理子の個人セッションはしばらくお休みします。

インナージャーニー講座受講予定の方、前売り券購入済みの方、

リモート割キャンペーン残りの県・国は受け付けます。残12県!)

 

前世療法の4コマ漫画>

面白くって、前世療法がよくわかる!

漫画家ライターすぅさん

 

インナージャーニー講座>4月開講!募集中

ヒプノセラピーを本気で学びたい方のための実践的講座。録画で見れます。

  • 基礎講座 2日間
  • 応用講座 4日間
  • 実践講座(練習会)毎週水曜
  • オンラインサロン(基礎または応用講座を受講した方)FBグループにて
  • 3/29(火)ビジネス基礎[zoom]募集中
  • 4/25(月)未来療法[zoom]準備中

<セミナー・イベント>

YouTubeチャンネル

前世療法あるあるトーク」

ご質問にリアルタイムでお答えします!

次回は3/27(日)21時〜(※ちょっと遅め) 

テーマは【夢分析】変化のサインを読み解くです。

毎週末(土日いずれか、たまに金)20時または21時〜配信予定!

 

セルフ前世療法の本>完売直近!

Kindle版もあります

 

※Amazonでは在庫切れ表示のことがあるようです。

その際はお近くの書店で取り寄せていただくか

楽天ブックス、TUTAYAなどで注文するか、

クラブハウス社へ直接お申し込みください。

 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<断捨離して東京&岡山2拠点生活>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし

岡山移住計画

これからは大麻の時代