前世療法プロフェッショナルへの最短コース | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

4月から、前世療法を学ぶ、

インナージャーニー講座を開始しています。

始めて半年経った今、

大変な講座を作ってしまった

という気持ちひしひしです。

 

8月修了の方が、実際に

クライアントさんを誘導した感想です

前世療法をとても喜んでくれて、数ヶ月の勉強でここまで感動してもらえるセッションが出来る恵理子先生のメソッドはすごいです。

深く催眠に入るってこんななんだと間近で見れた良い経験でした。

 

大前提となる目標は、

単に「前世を見る」に留まらず、

感動と納得を与えるセラピーができることです。

受講生の方々が、続々とそのような

セラピストになっているのを目撃し、

感慨深いです。

 

修了生の方々が誘導したクライアントさんが

感動のあまり、講座を受講しにくる、

というありがたいサイクル(笑)

まで出てきています。

 

それに加えて、強力なのは、

「チームで仕事をする」

という仕組みです。

 

まずとにかくデビューが早いです。

私が「早く実践せよ」と教え、

煽っているからです(笑)。

刺激しあってるので、皆さん

モチベーションがめちゃ上がります。

 

受講生同士で交換セッションが

できる仕組みを作ってあり、

安心安全な仲間内で十分練習

することができます。

 

前世療法は難しい技術です。

習ったからといって、個々のケースに

対応するのは教科書通りに行きません。

皆がお互い事例を持ち寄り、

「こういう時はこうしたらよいのでは」

「こういうやり方もある」などと

情報交換、切磋琢磨しています。

 

人の心を扱うということは、

実際はとてもハードです。

お互いに相談することもできるし、

私も質疑応答に活発に応じています。

「一人だったらヘタレていたかも…」

という声は何度も聞きました。

 

メンバー同士がSNSで紹介しあう

(私も紹介する)ので

一人で集客するのに比べて

拡散力が何倍にもなっています。

 

前世療法を学んだけど使っていない。

うまくいかないので遠ざかってしまった。

クライアントさんが全然来ない。

実際にやってみるのに勇気が出ない。

そういう方がすごく多いのを感じています。

私の講座は、そこを全部解消する

すでに学んだことのある方の再デビュー

を後押ししています。(だってもったいないよね)

 

他の技術との組み合わせ、

今持っている技術や仕事にプラスアルファ

でヒプノセラピーを取り入れる、

というのもとってもいいと思ってます。

現時点でも、アニマルコミュニケーション、

アロマセラピー、コーチング、ヒーリング、

などをなさってる方が参加です。

 

将来的には、キャリアコンサルティング、

婚活、恋活、就活、終活、

起業、ダイエット、などなど

人間のすることなら何にでも(笑)

組み合わせて自分の付加価値を上げる

ことができると期待が持てます。

 

本当に使えるセラピストになる。

ヒプノセラピーが仕事になる。

「これが私の仕事です」と胸を張って言え、

その収入で生活できる。

 

これが私の講座の目標であり、

まだ完璧ではないけれど、

着実にそうなりつつあり、

より一層そうなるよう、

絶えず改善を続けています。

 

雰囲気は和気あいあい楽しいんですが、

本質的には、プロフェッショナルに

なることを主眼に置いた、

情報量が多く、ヘビーでスパルタなコースです。

 

11月も開講します。

どんどん手法が進化しています。

習ってみたい人。

習ったことがあるけど使ってなくて使いたい人。

お待ちしています。

インナージャーニー講座

 

ーーーーーーーーーー

 

前世療法の4コマ漫画>

面白くって、前世療法がよくわかる!

漫画家ライターすぅさん

 

インナージャーニー講座>11月開講!募集中

ヒプノセラピーを本気で学びたい方のための実践的講座。録画で見れます。

・基礎講座 2日間

・応用講座 4日間

・実践講座(練習会)毎週水曜夜

・オンラインサロン(基礎または応用講座を受講した方)FBグループにて

 

<セミナー・イベント>

YouTubeチャンネル

前世療法あるあるトーク」

ご質問にリアルタイムでお答えします!

 

次回は10/22(金)20時〜

テーマは「仕事選びに役立つ未来療法」予定です。

心当たりある方(笑)は、ぜひご覧ください。

毎週末(土日いずれか、たまに金)20時または21時〜配信予定!

 

セルフ前世療法の本>好評発売中♪

Kindle版もあります

 

※Amazonでは在庫切れ表示のことがあるようです。

その際はお近くの書店で取り寄せていただくか

楽天ブックス、TUTAYAなどで注文するか、

クラブハウス社へ直接お申し込みください。

 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<断捨離して東京&岡山2拠点生活>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし

岡山移住計画

「これからは大麻の時代」